越谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
午後は、日差しの暖かさを感じ<br /><br />日向ぼっこしました<br /><br />チョット早くからクラガンモア頂きます<br /><br />最高です<br /><br />目を閉じればカンパチホテルを思い出します

日向ぼっこ

2020/04/19 - 2020/04/19

fumiさん

午後は、日差しの暖かさを感じ

日向ぼっこしました

チョット早くからクラガンモア頂きます

最高です

目を閉じればカンパチホテルを思い出します

• ohanaさん 2020/04/21 22:03:33
    お洒落な過ごし方ですね
    fumi様
    こんばんは

お庭があって羨ましいです。

我が家の隣はチョットした森で沢山の野鳥を観察できたのですが、
    木の老齢化で8割が伐採されてしまい、眺望は抜群に良くなったのですが淋しさがあります。

ロッキングチェアーですか?良いですね~
    優雅さを感じます。

世間はコロナ!!小生はテレワークができない面を持っていますので(>_<)
    妻は出勤8割削減で週に1~2回の出勤です、妻も娘もテレワーク、更に課題も多く会議も多い!!丁度家にいなくてもいいのかな?と思っています。

今日はたまたま家に居ました~ひっそりと新聞や読みかけの本読んで静かに過ごしました。
    fumiさんのようにお庭でお日様に当たりたいです。

今日の日経読めばある業種の開業が延期とか良いニュースが無いですね。

くれぐれもコロナに気を付けましょう。

ohana

fumi

fumiさん からの返信 2020/04/22 07:44:56
    ohana様

おはようございます

家の庭も前は木でいっぱいでしたが、年とともに手入れが大変になり
    建替えの時に全部処分しました、今思うとあれを残せばよかったとか
    思うことがありますが断捨離なので思い出だけ残し、これで良かったと
    思っています、今は背が高くならない草花中心です

ウッドデッキは、予算オーバーだったのですが妻がどうしても
    ロッキングチェアに座って本が読みたいというので、老後の資金を
    削って作りました、老いる身ですから使ってみて良かったと
    こちらも思っています、もう一つロッキングチェアあるので
    老後は、二人で日向ぼっこですね

私の部署も、今日から在宅勤務が始まりました、私はというと
    在宅でできない仕事のため通勤することになりました

幸い、弊社は、N95マスクもつくってます、検査ではねられたB格品が
    配られているのでそれを利用して感染対策して働いています

緊急事態宣言から1週間で新規患者数は少し抑えられた感がありますが
    まだ、三桁、気を引き締めなおしていきましょう

• fuzzさん 2020/04/20 13:27:42
    これが今は一番ですね
    fumiさん、こんにちは。

今は、どこに行っても何をしても悪者扱い。
    テレビの報道番組でも不要不急でスーパーに買い物に行っても、混雑しているからどうのこうのと悪者扱いされているみたいですし・・・
    家呑みが一番ですね、今は。
    我が家は主人が在宅勤務なのでテレビもつけられず暇で暇で・・・
    リビング以外でやってくれないかな~(;^ω^)

fuzz

fumi

fumiさん からの返信 2020/04/20 15:42:58
    fuzz様

こんにちは

大した庭でもありませんが
    天気が良ければ日光浴に
    外でちょっとたしなんでおります

わが社もすでに本支店は在宅です
    私の勤務する工場も今週生産部門以外は在宅になりそうです

家にいて仕事はいやですね

5/6までと言ってますがどうなることやらです

fumi
  • kakenagashiさん 2020/04/20 11:17:23
    クラガンモア
    クラガンモアいいですね!
    家飲みは最近エビスばかりです。久しぶりにスコッチ買いたくなりました(笑)

fumi

fumiさん からの返信 2020/04/20 11:44:11
    kakenagashi様

こんにちは

楽しみが制限される中、許される範囲の贅沢です

クラガンモアは、S社の傘下ではないので