芦之湯・大平台・宮城野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎年1回くらいのペースでお世話になっています。箱根の山の上の温泉です。開放的な風景でとても気持ちの良いところです。真冬はまだ経験がありませんが、春によし、 夏も涼しくてよし、秋は紅葉を愛でながら・・・

温泉放浪:お薦め!!箱根湯の花沢温泉

8いいね!

2019/08/17 - 2019/08/17

145位(同エリア214件中)

0

9

ちどり OYAJI

ちどり OYAJIさん

毎年1回くらいのペースでお世話になっています。箱根の山の上の温泉です。開放的な風景でとても気持ちの良いところです。真冬はまだ経験がありませんが、春によし、 夏も涼しくてよし、秋は紅葉を愛でながら・・・

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配
  • 東名高速御殿場ICから乙女峠経由で向かいます。途中富士見茶屋で昼食休憩。晴れて気持ちの良い天気です。ここまで上がってくると暑苦しくないです。

    東名高速御殿場ICから乙女峠経由で向かいます。途中富士見茶屋で昼食休憩。晴れて気持ちの良い天気です。ここまで上がってくると暑苦しくないです。

  • ふじみ茶屋、湧き水でラムネを冷やしています。風情がありますね~。こういうの大好き。

    ふじみ茶屋、湧き水でラムネを冷やしています。風情がありますね~。こういうの大好き。

  • おそばをいただきます。おいしかったです。

    おそばをいただきます。おいしかったです。

  • 温泉に到着。

    温泉に到着。

  • 受付から露天風呂につながるお庭。とてもきれいです。夏はすがすがしく。秋は紅葉。

    受付から露天風呂につながるお庭。とてもきれいです。夏はすがすがしく。秋は紅葉。

  • コケもみずみずしく・・・

    コケもみずみずしく・・・

  • 同じくお庭

    同じくお庭

  • 駐車場。ここから山の噴気の音が聞こえます。活火山です。<br />お風呂の写真はありませんが、硫黄泉の濁り湯でとても素晴らしい温泉です。絶対おすすめです。

    駐車場。ここから山の噴気の音が聞こえます。活火山です。
    お風呂の写真はありませんが、硫黄泉の濁り湯でとても素晴らしい温泉です。絶対おすすめです。

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP