いすみ・大多喜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
人が多い場所に行かない、公衆交通を利用しない、2020年の花見に行きます。ポイントは郊外、弁当、車、撮影ぐらい時間留まります。<br />先ず石原湖畔美術館に着きます。桜は満開でちょう綺麗、高滝ダム周辺散歩、最高でした。次は石神の花畑、駐車したら、電車が来た、下に電車と菜の花を撮る時間なかった、少々失敗でした。次は養老渓谷ちょっと散歩、観音橋は良かった、秋の訪問がお勧めです。<br />飯給駅で約1時間電車来るを待っていました。弁当の時間を利用し、退屈ではなかった。一番綺麗な写真を撮りました。<br />大多喜駅経由、NHKでドラマ登場した大多喜城を見学し、一周だけですが。家に帰ります。

2020年いすみ鉄道菜の花と桜

20いいね!

2020/04/04 - 2020/04/04

125位(同エリア370件中)

0

22

豚を世話する蛇

豚を世話する蛇さん

人が多い場所に行かない、公衆交通を利用しない、2020年の花見に行きます。ポイントは郊外、弁当、車、撮影ぐらい時間留まります。
先ず石原湖畔美術館に着きます。桜は満開でちょう綺麗、高滝ダム周辺散歩、最高でした。次は石神の花畑、駐車したら、電車が来た、下に電車と菜の花を撮る時間なかった、少々失敗でした。次は養老渓谷ちょっと散歩、観音橋は良かった、秋の訪問がお勧めです。
飯給駅で約1時間電車来るを待っていました。弁当の時間を利用し、退屈ではなかった。一番綺麗な写真を撮りました。
大多喜駅経由、NHKでドラマ登場した大多喜城を見学し、一周だけですが。家に帰ります。

旅行の満足度
5.0
同行者
カップル・夫婦
交通手段
レンタカー

PR

20いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP