マサイマラ国立保護区周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
マサイマラで2度目のサファリ!

ロンドン・ナイロビ出張(その33) 11日目-1 おまけのマサイマラで2度目の サファリ!

51いいね!

2020/01/11 - 2020/01/26

21位(同エリア448件中)

旅熊 Kokaz

旅熊 Kokazさん

マサイマラで2度目のサファリ!

PR

51いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (5)

開く

閉じる

  • danteさん 2023/04/14 21:29:06
    キャプション チーターかなぁ
    凄いですね~。豹が車道に現れたのですね!! 私は3度目の旅で、やっと豹を見る事が出来ましたが、木の上でしたよ。

    旅熊 Kokaz

    旅熊 Kokazさん からの返信 2023/04/22 15:49:02
    RE: キャプション チーターかなぁ
    はい、おかげさまで、1度目のケニアで車道に現れました!!

    (少なくとも)3度も行かれたのですか?凄いですね。
    羨ましいです・・・

    dante

    danteさん からの返信 2023/04/22 22:01:29
    Re: キャプション チーターかなぁ
    1度目で見られたなんて、とてもラッキーでしたね。ビック5 、ゾウ・ライオン・バッファローは、一度目でもほぼ見られる方が多いのですが、(サイはナクル湖なら逢える確率多し) ヒョウには中々逢えなくて。初めて行ったのは20年前です。最後に行ったのは5年前ですが、ナイロビの街がとても綺麗になっていた半面、動物の個体数が減っていました。

    旅熊 Kokaz

    旅熊 Kokazさん からの返信 2023/04/29 13:50:26
    RE: Re: キャプション チーターかなぁ
    サイには遭えず、カバはたくさんいましたが耳しか見えませんでした・・・
    (その後、旭山動物園で見た水中を泳ぐカバは感動ものでした!)

    小生がナイロビに行ったのも5年くらい前ですが、それ以前のナイロビの姿には興味津々です。デジタルの画像が残っていたら是非旅行記にして頂ければ幸いです。

    dante

    danteさん からの返信 2023/04/29 18:22:23
    RE: RE: Re: キャプション チーターかなぁ
    ごめんなさい。ナイロビ含め、動物以外の写真は撮っていないのです。
    御返信頂き、ありがとうございます!

旅熊 Kokazさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ケニアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ケニア最安 650円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ケニアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP