伊豆市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日は富士山の周りに雲がっ少ないとネットで調べ、<br />富士山の絶好の撮影日だとみて2度目のだるま山高原展望台へ。<br />朝早くはよかったですが、後半に他へ廻り予想外に雲がわいてきて<br />がっかりしました。<br />富士山は、いつ行っても空や雲の関係で同じようだけど同じ写真が<br />撮れないので飽きないんだと思います。

だるま山高原展望台2(静岡県伊豆市)へ・・・

13いいね!

2020/03/12 - 2020/03/12

100位(同エリア183件中)

0

18

fuji26

fuji26さん

今日は富士山の周りに雲がっ少ないとネットで調べ、
富士山の絶好の撮影日だとみて2度目のだるま山高原展望台へ。
朝早くはよかったですが、後半に他へ廻り予想外に雲がわいてきて
がっかりしました。
富士山は、いつ行っても空や雲の関係で同じようだけど同じ写真が
撮れないので飽きないんだと思います。

旅行の満足度
3.0
交通手段
自家用車

PR

  • だるま山高原レストハウス。<br />朝早いのでまだやってません。

    だるま山高原レストハウス。
    朝早いのでまだやってません。

  • だるま山高原展望台からの眺め。

    だるま山高原展望台からの眺め。

  • 駐車場の風景。

    駐車場の風景。

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP