桑名・長島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
クリスマスシーズンが到来し、<br />混む前に行ってきました。<br /><br />大阪の自宅から約1時間30分ほどで着き、<br />お昼すぎから参戦しました。<br /><br />神戸アンパンマンミュージアムは、<br />何度も訪れていますが名古屋は初めてです。<br />

★2歳女子が行く名古屋アンパンマンミュージアム★

8いいね!

2019/11/16 - 2019/11/16

538位(同エリア934件中)

0

6

Sakuu

Sakuuさん

クリスマスシーズンが到来し、
混む前に行ってきました。

大阪の自宅から約1時間30分ほどで着き、
お昼すぎから参戦しました。

神戸アンパンマンミュージアムは、
何度も訪れていますが名古屋は初めてです。

旅行の満足度
5.0
交通
5.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
その他

PR

  • 神戸アンパンマンミュージアムは、<br />売店やショーは無料観覧できますが、<br />名古屋アンパンマンミュージアムは、<br />チケットを買って入らないと何も見えないです。<br /><br />大人・子供 1500円です。

    神戸アンパンマンミュージアムは、
    売店やショーは無料観覧できますが、
    名古屋アンパンマンミュージアムは、
    チケットを買って入らないと何も見えないです。

    大人・子供 1500円です。

  • ちょうど製作時間でしたので、<br />すぐにさせていただきました。<br /><br />とても手際の良いお姉さんでした。

    ちょうど製作時間でしたので、
    すぐにさせていただきました。

    とても手際の良いお姉さんでした。

  • どこでもカメラを向けられるとこのポーズです。

    どこでもカメラを向けられるとこのポーズです。

  • お外でボールで遊びました。<br />このポーズいつも欲しいな~と思うのですが、<br />邪魔になりそうで買えません(笑)

    お外でボールで遊びました。
    このポーズいつも欲しいな~と思うのですが、
    邪魔になりそうで買えません(笑)

  • 素敵なクリスマスツリーです。<br />これは…黄色!など、<br />色当てクイズにはまってるみたいです。

    素敵なクリスマスツリーです。
    これは…黄色!など、
    色当てクイズにはまってるみたいです。

  • 大好きアンパンマンが沢山いて、<br />最高の笑顔をいただきました!<br /><br /><br /><br />この笑顔だけで、連れてきて良かったと思います。<br /><br />すぐ忘れるだろうな~と思いましたが、<br />テレビに映ると、ここ行ったね!と<br />言っていくたので母も幸せです(笑)<br /><br /><br /><br />

    大好きアンパンマンが沢山いて、
    最高の笑顔をいただきました!



    この笑顔だけで、連れてきて良かったと思います。

    すぐ忘れるだろうな~と思いましたが、
    テレビに映ると、ここ行ったね!と
    言っていくたので母も幸せです(笑)



8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP