宮島・厳島神社旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2020年最初の旅行は冬の広島!<br /><br />宮島&厳島神社、原爆ドーム、呉を観光しました。<br />厳島神社の大鳥居が工事中なのは残念でした。<br /><br />あなごめし・生ガキ・焼きガキ・カキフライ・土手鍋・広島焼き・がんす・揚げもみじ…などなどグルメ旅にもなりました。<br />広島は美味しいものたくさん!!!!<br />カキが旬の冬は最高ですね♪<br />

2020年最初の旅行は冬の広島!!① 一日目は宮島へ

2020/02/07 - 2020/02/08

563位(同エリア2037件中)

ビーチ大好き!

ビーチ大好き!さん

2020年最初の旅行は冬の広島!

宮島&厳島神社、原爆ドーム、呉を観光しました。
厳島神社の大鳥居が工事中なのは残念でした。

広島は美味しいものたくさん!!!!
カキが旬の冬は最高ですね♪