松阪旅行記(ブログ) 一覧に戻る
近所のスーパーとサントリー伊右衛門が共同で開催したクローズド懸賞で「松坂牛すき焼き肉」が当選しました。<br /><br />きっと松坂牛を食するなんて一生に一度だと思うので記念に旅行記を作成しました。<br /><br />☆クローズド懸賞とは、商品購入が応募の条件でレシート・バーコードなどで応募できる懸賞です、誰でも応募できるオープン懸賞と違い当選確率が高い懸賞です。<br /><br />

一生で一度の松坂牛かも?

59いいね!

2020/02/01 - 2020/02/01

21位(同エリア337件中)

6

2

まつかこ

まつかこさん

近所のスーパーとサントリー伊右衛門が共同で開催したクローズド懸賞で「松坂牛すき焼き肉」が当選しました。

きっと松坂牛を食するなんて一生に一度だと思うので記念に旅行記を作成しました。

☆クローズド懸賞とは、商品購入が応募の条件でレシート・バーコードなどで応募できる懸賞です、誰でも応募できるオープン懸賞と違い当選確率が高い懸賞です。

PR

  • お肉と一緒に入っていた案内

    お肉と一緒に入っていた案内

  • 300gでしたが、おばあちゃんとおばちゃんには丁度良い量、早速すき焼きにして頂きました。<br /><br />ワンコにも少しだけ、水煮にしてあげたら凄い勢いで食べました。<br />君にも一生に一度の松坂牛だからね、二度目は無いよ。

    300gでしたが、おばあちゃんとおばちゃんには丁度良い量、早速すき焼きにして頂きました。

    ワンコにも少しだけ、水煮にしてあげたら凄い勢いで食べました。
    君にも一生に一度の松坂牛だからね、二度目は無いよ。

59いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (6)

開く

閉じる

  • yamayuri2001さん 2020/02/17 10:45:21
    まつかこさん、こんにちは。
    当選、おめでとうございます!
    一生に一度だなんて・・・
    また ラッキーは舞い込みますよ!
    まつかこさんの、日ごろの行いの良さですね!
    すき焼き、贅沢でしたね!
    日頃、様々な国のお味を味わっていらっしゃいますが
    やはり、和牛は特別だったと思います。
    yamayuri2001

    まつかこ

    まつかこさん からの返信 2020/02/21 13:53:04
    RE: まつかこさん、こんにちは。
    yamayuri2001さん、こんにちは。

    やはり和牛は美味しいですね。すき焼きにして一人3切ほどでしたが十分堪能出来ました。

    又懸賞に応募してみようと思っています、今狙っているのはオリンピック開会式です。

    まつかこ
  • 犬のしぇりーさん 2020/02/16 20:29:40
    松阪牛
    まつかこさん こんばんは。

    超高級牛当選して素晴らしいです。
    持っているので当選したのでしょうね。
    私もfuzzさんと同じで神戸牛止まりですです。(笑)
    わんちゃんも幸せ満喫で良かった。

    まつかこ

    まつかこさん からの返信 2020/02/21 13:50:15
    RE: 松阪牛
    犬のシェリーさん、こんにちは。

    伊勢神宮に行った時、途中の松坂では「松坂牛」ののぼりが建っているお店があり いつか食べてみたいと思っていたので、嬉しかったです。

    我が家のワンコは食いしん坊なので、生の時から「くれ〜!食べたい〜!」と騒いでいました。

    まつかこ
  • fuzzさん 2020/02/16 18:29:30
    おめでとうございます!
    まつかこさん、こんにちはー

    そう言えば、懸賞に応募するって言ってましたね!
    松阪牛ですか~!
    最高ですね。
    神戸に昨年行った時には、神戸牛を頂きましたが、松阪牛はまだ未知の味です。
    今年、年賀状の当選が切手セット4枚当たりました。
    私も何か応募してみようかな?
    おめでとうございます。

    fuzz

    まつかこ

    まつかこさん からの返信 2020/02/21 13:46:19
    RE: おめでとうございます!
    fuzzさん、こんにちは。

    人生で初めての松坂牛で、母と大喜びで頂きました。
    もちろん、お肉との記念写真も撮ったりして犬も参加の大騒ぎでした。

    神戸牛も食べた事が無くて、日本全国には色々なブランド牛がいて何時か制覇してみたいです。

    まつかこ

まつかこさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP