オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2月6日から5泊7日でハワイへ行って来ました。観光は、ポリネシア・カルチャー・センターとクアロア・ランチだけにして、のんびりすることにしました。

オアフ島の旅(3) ポリネシア・カルチャー・センター

76いいね!

2020/02/08 - 2020/02/08

450位(同エリア11177件中)

2

60

幸ちゃん

幸ちゃんさん

2月6日から5泊7日でハワイへ行って来ました。観光は、ポリネシア・カルチャー・センターとクアロア・ランチだけにして、のんびりすることにしました。

同行者
カップル・夫婦
交通手段
観光バス 徒歩
航空会社
JAL
旅行の手配内容
個別手配

PR

76いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • fuzzさん 2020/03/24 16:12:04
    良い時期に行かれて羨ましいです~
    幸ちゃんさん、アロハですぅ~

    二月ですか、いいですね・・・羨ましい。
    私はGWハワイがもうダメでしょう・・・
    3/25に最終決定がHISから連絡が着ます。
    判決待ちですが、もう結果が分かってます。
    とりあえず全額戻ってくれれば御の字とあきらめます。
    幸ちゃんさん、いい時にハワイを楽しまれて本当に良かったですね。
    私も今回の騒動が終わったら、まずハワイに行きたいです。
    ポリネシアンカルチャーセンターは初めてハワイに行った時に家族で行きました。
    息子が8歳ころだったかな?
    懐かしいです。
    しかしにっくきコロナ・・・
    今年は色々とがっかりです。

    fuzz

    幸ちゃん

    幸ちゃんさん からの返信 2020/03/24 22:53:19
    Re: 良い時期に行かれて羨ましいです~
    fuzzさん、たとえGWハワイがダメでも、きっと良い機会があると思います。
    2月上旬は確かに良いタイミングでした。
    成田で搭乗する時に「2週間以内に中国へ行っていませんか?」
    と聞かれただけで、飛行機はほぼ満席でした。

    ハワイで「ダイヤモンド・プリンセス」のニュースをCNNで見ました。
    この時は、なんとか水際で抑えられるだろうと思っていました。
    ところが、イタリア、スペインなどからヨーロッパ全域、アメリカにも広がり
    ハワイ州では3月25日から4月30日までの外出禁止令が発令されました。

    自分の都合で、旅行に行けなくなることは多いですが
    どの国からも旅行は控えるようにと言われるのは初めてです。
    ワクチンや治療薬を開発するのに少なくとも6ケ月はかかるそうです。
    早く出来て、どこでも自由に旅行に行けるようになって欲しいと思います。

    幸ちゃん

幸ちゃんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP