ベネチア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ベネチア旅行レストラン<br /><br />ベネチアのレストランは観光地近くであれば日本語メニューの用意がある所もある。<br />観光地近くなので少々お高めだが、味は美味しい。<br /><br />町外れの方やリド島にはアジア人が経営しているイタリアンレストランもある。<br />安いが観光地近くの方が美味しかった。<br /><br />ピザ屋さん、パン屋さんは観光地外れにある方が美味しいと思った。<br />リアルト橋付近は味が濃く、お酒好きな人には良いだろうが、あまり飲まない人、お子さん連れの人にはオススメはしない。<br /><br />食事はコースではなく一品ニ品で良い方へ。<br />価格はスパゲティ一人前9~18ユーロと幅がある。<br />海鮮が多ければ高いし、ペペロンチーノやカルボナーラなんかは安いと感じた。<br />レストランによって価格が大きく違うというよりも、メニューによって異なる。<br />全体的に安いレストランでも観光地近くのレストランでも同じメニューでの差額は約3ユーロ程だ。<br />せっかくの旅行だから色んなレストランに行きたいのか、気に入ったレストランをリピートしたいのかは考えてみても良いと思う。<br /><br />スパゲティだけでは足りない。コースで頼みたい。と、言う方はもっと料金が変わると思うので節約するのであれば本島を歩いてお気に入りを見つけて欲しい。<br /><br /><br />私は朝はカプチーノとケーキが美味しい店にリピート、昼はふらっと立ち寄った店、夜はホテル近く(サンマルコ広場近く)のレストランにリピートでした。

ベネチア旅行③ご飯

24いいね!

2019/02/25 - 2019/03/06

822位(同エリア4052件中)

0

21

ベネチア旅行レストラン

ベネチアのレストランは観光地近くであれば日本語メニューの用意がある所もある。
観光地近くなので少々お高めだが、味は美味しい。

町外れの方やリド島にはアジア人が経営しているイタリアンレストランもある。
安いが観光地近くの方が美味しかった。

ピザ屋さん、パン屋さんは観光地外れにある方が美味しいと思った。
リアルト橋付近は味が濃く、お酒好きな人には良いだろうが、あまり飲まない人、お子さん連れの人にはオススメはしない。

食事はコースではなく一品ニ品で良い方へ。
価格はスパゲティ一人前9~18ユーロと幅がある。
海鮮が多ければ高いし、ペペロンチーノやカルボナーラなんかは安いと感じた。
レストランによって価格が大きく違うというよりも、メニューによって異なる。
全体的に安いレストランでも観光地近くのレストランでも同じメニューでの差額は約3ユーロ程だ。
せっかくの旅行だから色んなレストランに行きたいのか、気に入ったレストランをリピートしたいのかは考えてみても良いと思う。

スパゲティだけでは足りない。コースで頼みたい。と、言う方はもっと料金が変わると思うので節約するのであれば本島を歩いてお気に入りを見つけて欲しい。


私は朝はカプチーノとケーキが美味しい店にリピート、昼はふらっと立ち寄った店、夜はホテル近く(サンマルコ広場近く)のレストランにリピートでした。

PR

24いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP