クアラルンプール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
クアラルンプールの同僚を訪ねて弾丸旅行してきました。<br />エアアジア(LCC)の深夜便は、暗くて眠れましたけど疲れますね…<br /><br />エクスペディアで予約したので、飛行機(手荷物料込み)+ホテルで59,902円の支払いでした。<br />2/7(金)仕事後に羽田へ。<br />羽田23:45→KL6:40(2/8着)<br />2/9(日)KL14:40→羽田22:30<br /><br />Hotel Capitol Kuala Lumpur<br /><br />クアラルンプールの空港で、digiのSIM買いました(20RM)。<br />支払いは現金のみでした。機内でのどが渇いて1000円札で水を買ったとき、おつりが25RMくらいあったのでそれで支払いました。<br /><br />セントラルマーケットで両替<br />15,000円=510RM(1RM=約29.4円)

2020・2月クアラルンプール1

2020/02/07 - 2020/02/09

旅行記グループ 弾丸クアラルンプール

とどちゃん

とどちゃんさん

クアラルンプールの同僚を訪ねて弾丸旅行してきました。

2/7(金)仕事後に羽田へ。
羽田23:45→KL6:40(2/8着)
2/9(日)KL14:40→羽田22:30

Hotel Capitol Kuala Lumpur

セントラルマーケットで両替
15,000円=510RM(1RM=約29.4円)

鉄道 自転車
エアアジア
エクスペディア

• fuzzさん 2020/04/22 16:28:40
    ひとり旅
    とどちゃんさん、こんにちは。

マレーシアに同僚がいるなんて!
    そしてその同僚を訪ねてマレーシアへ♪
    いいですね~。
    そして一人旅、私は難しいので一生一人旅に縁がないと思います。
    だから、ちょっと憧れます。
    海外に知り合いがいるってなんか、カッコいいですね。
    今はどこへも行けずガッカリ期間中なので、フォートラ旅行記で仮想旅行中です。
    早く終息すればよいですね。
    ただただ今は祈るだけです。

fuzz

とどちゃん

とどちゃんさん からの返信 2020/04/24 14:57:35
    RE: ひとり旅
    fuzzさん
    メッセージありがとうございます。
    ガッカリ期間わかります〜
    私は仮想旅行すると行きたくなっちゃう(笑)ので、
    旅行記見るのもひかえています。。
    祈るしかないです。。

とどちゃんさんのトラベラーページ