釜山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
年末年始を海外で

釜山で過ごす年末年始 その5

2019/12/30 - 2020/01/02

まんごさん

年末年始を海外で

レインボーケーキと一緒にストロベリーラテもオーダー。ストローがハートでした。泡が一杯でした

せっかくなのでパンケーキもオーダー。カフェオレもさらに追加でたのみました。

このお店はほんと可愛らしい感じで地元の人でも大人気でした。

ソファーシートとかもあります。ただなかなか席があかない。みんなだらだら長居していました。おかわり(もちろん有料でした)している人は自分たちぐらいでした

カフェ通りはほかにも素敵な雰囲気なお店がいくつかあり、元旦はあいてなかったりしますが、おすすめ

元旦でもロッテ免税店はあいてます。なので夕方いきました

デパートと免税店同じたてものです。
    LVとかもあります

韓流スター好きならこちらもおすすめ

1/1は休みがおおいけど、ロッテがあいているのでレストランとかももちろんあるので、すごくは困らなかった。

デパ地下もあいているのでキンパとか惣菜なども購入できます

1/2帰国日はソラリア西鉄ホテル釜山周辺からリムジンバスがあるのでこちらで空港へ。

ただリムジンバス、本数がすくない。時間はあさなので正確だった。
    ただ時間によっては混雑がすごいと思う。朝でもけっこう満席だった

釜山空港ついてあまりの混雑にびっくり。出国行列がすごい

済州航空のカウンター。韓国内だからチェックインカウンターがたくさんあった

免税の手続きをしたくて、空港うろうろしたらこんな看板がありました。

あさごはん食べてなかったのでソルビンへ。

サンプルがおいてあるので、わかりやすい。トーストは朝ご飯にむいてます。

かき氷もたべれます。正月だけどクリスマスぽくてかわいい。

メニューはわかりやすいので、ハングル読めなくてもドリンクも頼みやすい。

きな粉持ちトーストとドリンクをオーダー。

済州航空にのって日本に帰ります。少し遅れたけど、ほぼ定刻にかえれました。