ニュージーランド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年も行きましたニュージーランド。<br />数回に分けて備忘のために記録として残します。<br /><br />まずは準備編<br /><br />◆エア<br />Air NewZealand<br />公式サイトより予約<br />◆ホテル<br />・クイーンズタウン<br />ジューシースヌーズ<br />ホテルズドットコムより予約<br />・ダニーデン<br />リバイアサンホテル<br />ブッキングドットコムより予約<br />・オークランド<br />ジェットパークホテル<br />ブッキングドットコムより予約<br /><br />◆アクティビティ<br />・ダウトフルサウンド<br />・ミルフォードトラック1日ハイキング<br />カタコト英語のためミスのないように、JTBニュージーランドにメールでコンタクトを取りかわりに予約してもらう<br />催行会社:リアルジャーニ<br /><br />・アロータウン<br />自分で市バスに乗ってgo<br />タウンだとシーニックホテル前がバス停<br />2番のバス<br /><br />・イエローアイドペンギンとブルーペンギン観測ツアー<br />is  globalで予約<br />※日本人の方が経営する会社です。<br /><br />◆移動<br />・クイーンズタウン空港ークイーンズタウン<br />市バス<br />空港前にすぐバス停があるのでわかりやすい。<br /><br />・クイーンズタウンーダニーデン<br />nzブリーズ<br />※日本人の方が経営する会社です。<br />クイーンズタウンからバスもありますか、どうしてもタイエリ鉄道に乗りたくて。<br /><br /><br />・ダニーデンーダニーデン空港<br />スーパーシャトル<br />カタコト英語のため事前にJTBニュージーランドにメールしてかわりに予約してもらいました。もし英語がバリバリできる方ならホテルで電話を借りて電話してもいけると思います。<br /><br />・オークランド空港ーホテル<br />ホテルシャトルバス<br />空港の公衆電話からホテルに電話して迎えに来てもらいます。英語得意でないとまず最初に伝えるとゆっくり話してくれました。カタコト英語でも分かるまで丁寧に話してくれるので安心です。<br />

ニュージーランド20191229−20200105_①準備編

2019/12/29 - 2020/01/05

旅行記グループ ニュージーランド2019-2020

moe

moeさん

今年も行きましたニュージーランド。
数回に分けて備忘のために記録として残します。

まずは準備編

・ミルフォードトラック1日ハイキング
催行会社:リアルジャーニ

・アロータウン
自分で市バスに乗ってgo
タウンだとシーニックホテル前がバス停
2番のバス

・イエローアイドペンギンとブルーペンギン観測ツアー
is globalで予約
※日本人の方が経営する会社です。

◆移動
・クイーンズタウン空港ークイーンズタウン
市バス
空港前にすぐバス停があるのでわかりやすい。

・クイーンズタウンーダニーデン
nzブリーズ
※日本人の方が経営する会社です。