沖縄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2020年 元旦<br />Tギャラリア沖縄で福袋が購入できるらしい、とのことで開店前から並んでゲットしてきました。<br /><br />そんなに混んでないですし、免税価格で購入できるので、結構穴場です。<br /><br />悩みましたが、Tory Burchの福袋と、コスメの福袋を購入しました。

Tギャラリア沖縄の初売りで福袋購入

2020/01/01 - 2020/01/01

旅行記グループ 2019-2020 年末年始旅行

sae i

sae iさん

2020年 元旦

ANAグループ

まずはTギャラリアの開店が9:00なので、ホテルから徒歩15分程の波上宮に初日の出を観に来ました。

6:18 初日の出
    あいにくの曇り空でよく分からない…

その後、ホテルに戻って仮眠をとり、ゆいレールに乗っておもろまち駅へ行きました。

8:55くらいに着いた段階での行列はこの程度。
    本当はもっと早く来たかったですが、起きれず…

9:00開店。
    入口でこちらをいただきました。

中身はかるかん。
    紅白まんじゅうですね!

購入した福袋。
    どのブランドもこの袋に入って販売されてました。

コスメはブランド問わず、5,000円台~10,000円台と様々な価格帯で販売されてました。
    バッグはブランドのそれぞれのブティックで販売されていました。
    どのジャンル、ブランドも基本的には元値の半額で買える福袋でした。

では早速、Tory Burchの福袋開封!

Tory Burchの福袋は約55,000円で、約110,000円入ってるもの一種類だけでした。

まずはこちら。

ブラウンのショルダーバッグ

中はこんな感じ。
    真ん中にチャックがあります。
    日本のオンラインショップだと、66,000円するバッグ。すでに元がとれてます。

赤のチェーンウォレット

中はこんな感じ。
    カードがたくさん入ります。
    日本ではこの時セール価格で28,000円

シェルピンクのコインケース
    オンラインではこのカラーは売り切れか、取扱いなし。ブラックのみで、17,800円でした。

次はコスメの福袋です。

価格帯は様々でしたが、私は一番高い約10,000円で約20,000円入っているものを選びました。
    袋の上はがっちりテープでとめられており、中身はみれません。
    ですが、レジ打ち用バーコードが値札に貼ってあるので、皆さんそれで中身を予想していました。

ちなみに、どの価格帯も現品は3点入っているようでした。
    コスメの福袋は入口から一番近いところにあるので、開店後すぐに人だかりでした。

では早速、コスメ福袋開封!

現品はこちら3点。全てESTEE LAUDERでした。
    右から、化粧水、美容液、リップ。
    化粧水、美容液は日本未発売の商品。
    リップはpure colo rlove #200。
    使いやすそうなカラーでした。

現品の他にはサンプルがたくさん入っていました。
    ESTEE LAUDERの他、キールズのシャンプーなど。

• 他にトートバッグやGUCCIのミラー&amp;ポーチなどが入っており、こちらが全ての内容です。<br />Calvin Kleinのバッグはボストン型になっていたため、こちらに全てをつめて帰りました。

他にトートバッグやGUCCIのミラー&ポーチなどが入っており、こちらが全ての内容です。

福袋一袋につき、こちらのフォーチュンクッキーをいただけます。

大吉!
    もう1枚は中吉でした。

福袋を30,000円以上購入すると、ユーフォーキャッチーに挑戦できました。
    ですが何もとれず…残念賞の紅いもタルト。十分!

福袋はすごく久しぶりでしたが、使えるものばかりで、新年から最高!
    また来年も買いに行きたいです。