バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バリ旅行&#10084;︎<br />2日目はフランジパニスパで全身スパを受けてからスミニャックにありThe Amalaに宿泊♫<br />スミニャックビーチや街を散策して夜ご飯はマデスワルンに\(//∇//)\

・:*+.❤︎バリ旅行❤︎.:+②スミニャック❤︎

2020/01/10 - 2020/01/15

midori

midoriさん

バリ旅行❤︎

• 2日の朝はフランジパニエステティックで全身スパ(≧∀≦)♫全身スパ1時間とフラワーバス30分、VIPルームで食事付きなのに1人5000円で日本語も喋れるスタッフさんが対応してくれて&#10084;︎無料送迎もついてます&#10084;︎

2日の朝はフランジパニエステティックで全身スパ(≧∀≦)♫全身スパ1時間とフラワーバス30分、VIPルームで食事付きなのに1人5000円で日本語も喋れるスタッフさんが対応してくれて❤︎無料送迎もついてます❤︎

• 階段をいっぱい登って専用のお部屋に案内されました&#11088;︎

階段をいっぱい登って専用のお部屋に案内されました⭐︎

• 問診票に記入して、何処を重点的にマッサージして欲しいかとか記入します。全部日本語で好きなオイルや施術後に食べるご飯もここで決めました&#11088;︎

問診票に記入して、何処を重点的にマッサージして欲しいかとか記入します。全部日本語で好きなオイルや施術後に食べるご飯もここで決めました⭐︎

• 実際にオイルの匂いもかげます&#10084;︎私はジャスミンにしましたʕ•ᴥ•ʔ

実際にオイルの匂いもかげます❤︎私はジャスミンにしましたʕ•ᴥ•ʔ

• ミックスジュース美味しいし、飲み物いっぱいくれます&#10084;︎

ミックスジュース美味しいし、飲み物いっぱいくれます❤︎

• 2人だけで、お菓子とか軽食が置いてるのでお部屋の準備が出来るまで待ちます&#10084;︎

2人だけで、お菓子とか軽食が置いてるのでお部屋の準備が出来るまで待ちます❤︎

• お部屋に移動~&#11088;︎置物とか飾りも可愛い&#10084;︎

お部屋に移動~⭐︎置物とか飾りも可愛い❤︎

• VIPルーム広くてバスタブまである&#11088;︎専用の服に着替えて準備(≧∇≦)楽しみ~!

VIPルーム広くてバスタブまである⭐︎専用の服に着替えて準備(≧∇≦)楽しみ~!

• 足のフットマッサージから始まりました&#11088;︎この後はベッドに横になって1時間お顔以外の全身スパを受けました~♫丁寧で気持ち良かったです&#10084;︎

足のフットマッサージから始まりました⭐︎この後はベッドに横になって1時間お顔以外の全身スパを受けました~♫丁寧で気持ち良かったです❤︎

マッサージが終わると、名前入りのフラワーバスが準備されている~(≧∀≦)可愛すぎる~♫

ブルメリアの花も浮いてて30分でシャワー浴びて髪の毛は洗わなかったけど、シャンプーとかシャワー後に塗るボディローションとか準備いろいろしてくれていました!

• マッサージ終わりに景色の良い場所でご飯&#11088;︎インドネシアは建物が低いので見晴らしが良いし、天気良くて再会でした♫

マッサージ終わりに景色の良い場所でご飯⭐︎インドネシアは建物が低いので見晴らしが良いし、天気良くて再会でした♫

選んだのはナシゴレンとサテの乗ったインドネシア料理、美味しいし此処でも飲み物も此処でもジュースくれました∩^ω^∩

デザートまで食べて満足♫

• 施術後もゆっくりご飯食べれて、フランジパニ絶対に来て良かった&#10084;︎帰りも次のホテルまでも送迎してくれて、良かった&#11088;︎

施術後もゆっくりご飯食べれて、フランジパニ絶対に来て良かった❤︎帰りも次のホテルまでも送迎してくれて、良かった⭐︎

• 今日泊まるホテルはスミニャックのTheAmara&#10084;︎&#10084;︎&#10084;︎

今日泊まるホテルはスミニャックのTheAmara❤︎❤︎❤︎

• 街中にあるけど、奥に広くて竹も綺麗だし、リゾートっぽい木がいっぱい生えてるし、ずっとスタッフさんが清掃してて綺麗なホテルです&#10084;︎

街中にあるけど、奥に広くて竹も綺麗だし、リゾートっぽい木がいっぱい生えてるし、ずっとスタッフさんが清掃してて綺麗なホテルです❤︎

• お部屋はスパヴィラ~(≧∀≦)!このお部屋は本当に変わった作りでお洒落すぎて楽しみにしてたから嬉しい&#10084;︎ベッドの目の前がプールで、横にはバスが♫ベッドルームはドアが閉めれて、クーラーついてるから涼ししく過ごせるし、お部屋にプールがあるの最高に嬉しい\(//∇//)\!

お部屋はスパヴィラ~(≧∀≦)!このお部屋は本当に変わった作りでお洒落すぎて楽しみにしてたから嬉しい❤︎ベッドの目の前がプールで、横にはバスが♫ベッドルームはドアが閉めれて、クーラーついてるから涼ししく過ごせるし、お部屋にプールがあるの最高に嬉しい\(//∇//)\!

• ベッドルームからの景色はお洒落すぎる~&#10084;︎向こう側には洗面台があって、冷蔵庫内の飲み物は全てフリーでした♫

ベッドルームからの景色はお洒落すぎる~❤︎向こう側には洗面台があって、冷蔵庫内の飲み物は全てフリーでした♫

welcomeのメッセージとフルーツのグァバ(ᵔᴥᵔ)毎日フルーツが変わるらしいです。

15分のマッサージが無料でついてて、フットマッサージしてもらいましたが、本当に気持ちよかったです\(//∇//)\♫

• 皆んなのプールもあっで、泳いでる人はいなかったけど、広くて綺麗でした&#11088;︎

皆んなのプールもあっで、泳いでる人はいなかったけど、広くて綺麗でした⭐︎

徒歩15分くらいの場所に東南アジア最大級のスターバックスリザーブデワタがあって、プールでちょっと遊んでから歩いて行きました♫

• とにかく広くて、野外にもコーヒーを飲む場所があるし、オリジナルの商品も売ってて彼はデワタのマグカップ買ってました&#10084;︎限定で可愛いかったです\(//∇//)\

とにかく広くて、野外にもコーヒーを飲む場所があるし、オリジナルの商品も売ってて彼はデワタのマグカップ買ってました❤︎限定で可愛いかったです\(//∇//)\

• デワタコーヒーを飲みました。バリでは名前を聞かれてコーヒーが出来たら名前で呼ばれるんですね(≧∀≦)笑&#10084;︎コーヒーも美味しかったです&#10084;︎

デワタコーヒーを飲みました。バリでは名前を聞かれてコーヒーが出来たら名前で呼ばれるんですね(≧∀≦)笑❤︎コーヒーも美味しかったです❤︎

• スミニャックビーチ&#11088;︎ガイドブックで見たカラフルな椅子~!夕日の見える良い時間に来れた&#10084;︎席は空いている所もあったけど、音楽が流れてたり少しイケイケな感じのビーチです&#11088;︎

スミニャックビーチ⭐︎ガイドブックで見たカラフルな椅子~!夕日の見える良い時間に来れた❤︎席は空いている所もあったけど、音楽が流れてたり少しイケイケな感じのビーチです⭐︎

• サンセットが丁度綺麗に見えて本当によい時間にこれました&#10084;︎バリではサンセット見たかったので嬉しい~♫

サンセットが丁度綺麗に見えて本当によい時間にこれました❤︎バリではサンセット見たかったので嬉しい~♫

夜はスミニャックを散策して、アイラブバリのオブジェ発見したり、お店本当にいっぱいありました(°_°)!

マデスワルン\(//∇//)\ワルンは絶対に行ってみたくて、スミニャックうろうろしてお洒落なお店もあったけど、ピザとかイタリアンのお店がたくさんありました。インドネシア料理が食べたいし、遅い時間だったけど空いてて良かったです♫

• 店内広くて雰囲気凄い良かったです♫あんまり見えなかったけど、バリ舞踊もしてたし、お店の人も優しかったなぁ&#10084;︎

店内広くて雰囲気凄い良かったです♫あんまり見えなかったけど、バリ舞踊もしてたし、お店の人も優しかったなぁ❤︎

• ご飯はナシゴレンとミーゴレンとサテ、飲み物も頼んだけど本当に安くてここのミーゴレン美味しすぎた\(//∇//)\&#10084;︎ミーゴレンはバリ旅行で1番美味しかったかも、また食べたいです&#10084;︎いっぱい歩いて迷ったけど、ここにきて良かった♫

ご飯はナシゴレンとミーゴレンとサテ、飲み物も頼んだけど本当に安くてここのミーゴレン美味しすぎた\(//∇//)\❤︎ミーゴレンはバリ旅行で1番美味しかったかも、また食べたいです❤︎いっぱい歩いて迷ったけど、ここにきて良かった♫

• お腹いっぱいで帰ってきて、ちょっとだけプールで遊びました(≧∀≦)暖かくて夜だけど寒くなかったし、ライトアップされてて良い感じです&#11088;︎

お腹いっぱいで帰ってきて、ちょっとだけプールで遊びました(≧∀≦)暖かくて夜だけど寒くなかったし、ライトアップされてて良い感じです⭐︎

泡風呂に入って、外でお風呂に入るのは不思議な感じです。

• ベッドルームは扉閉めてるけど、蚊が入らないようにしてくれてて蚊取り線香もつけてくれてたので、良かったです&#11088;︎なんかお洒落な感じで、ぐっすり寝れました&#10084;︎2日目も充実して最高に楽しかったな~&#10084;︎

ベッドルームは扉閉めてるけど、蚊が入らないようにしてくれてて蚊取り線香もつけてくれてたので、良かったです⭐︎なんかお洒落な感じで、ぐっすり寝れました❤︎2日目も充実して最高に楽しかったな~❤︎