バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
マニラ経由して初のバリ島へ&#9992;︎<br />1日目はヌサドゥアのリッツカールトンバリ宿泊しました(≧∀≦)♫

・:*+.❤︎バリ旅行❤︎.:+①リッツカールトンバリ❤︎

2020/01/10 - 2020/01/15

midori

midoriさん

マニラ経由して初のバリ島へ✈︎

初めてのバリ島旅行♫
    セブパシフィックのマニラ経由でバリ島に!遅延とか心配だったけど、遅延も無くてスムーズに乗り継ぎ、予定通りの時間にバリに到着(≧∀≦)

1月は雨季でちょっと曇ってるけど、寒い日本から来たので、暑くてリゾート地に来た感じがしました\(//∇//)\
    空港の建物がバリっぽくて珍しい。空港を出た出口の所に各ホテルのお迎えで人がたくさんいて、今日宿泊するリッツカールトンバリの送迎を探す⭐︎

• リッツカールトンのライオンマークを持ってたので直ぐに発見した(≧∀≦)♩満面の笑顔で迎えてくれました&#10084;︎

リッツカールトンのライオンマークを持ってたので直ぐに発見した(≧∀≦)♩満面の笑顔で迎えてくれました❤︎

• 送迎車の中にはお手拭きとクッキー!お水が準備されてて、クッキーも普通に美味しいしホテルに到着まで快適に過ごせて最高でした&#10084;︎

送迎車の中にはお手拭きとクッキー!お水が準備されてて、クッキーも普通に美味しいしホテルに到着まで快適に過ごせて最高でした❤︎

• リッツカールトンバリに到着~&#11088;︎ホテルに入る前と入ってからも手荷物など、セキュリティーチェックをして入り口には犬とかもいたけど、結構見かけだけのチェックでした♫笑

リッツカールトンバリに到着~⭐︎ホテルに入る前と入ってからも手荷物など、セキュリティーチェックをして入り口には犬とかもいたけど、結構見かけだけのチェックでした♫笑

ロビーではたくさんの人がお出迎え(≧∀≦)♩
    ここの景色は、来る前から見てて楽しみにしてて、ちょっと曇ってるけど、海とリゾート内が一望出来て最高です⭐︎ウェルカムジュースもパイナップル味で美味しいし最高^ - ^♡

• お部屋まで案内してくれます。午前中に着いたけど、お部屋準備してくれてるみたいで良かったです&#10084;︎敷地内本当に広くて綺麗に整備されていて何処も素敵でした。

お部屋まで案内してくれます。午前中に着いたけど、お部屋準備してくれてるみたいで良かったです❤︎敷地内本当に広くて綺麗に整備されていて何処も素敵でした。

お部屋に入ると広すぎてビックリ(≧∀≦)!!
    ジュニアスイートという1番ランクの下のお部屋で予約してましたが、二段階アップグレードしてくれていて最高です♫

• バルコニーも本当に広くて、外にも大きなソファベッドがあります&#10084;︎

バルコニーも本当に広くて、外にも大きなソファベッドがあります❤︎

• ベッドに置かれたスワンのタオルが\(//∇//)\&#10084;︎<br />花びら散ってるのも可愛いすぎます&#10084;︎

ベッドに置かれたスワンのタオルが\(//∇//)\❤︎
    花びら散ってるのも可愛いすぎます❤︎

バスソルトもありましたが、薔薇の花びらも置いてました♡このお椀型のバスがお部屋の真ん中にどーんと置かれていてお洒落(//∇//)

クローゼットも大きくてトイレも2つあります!カゴバッグと帽子2つは持って帰って大丈夫らしく、鞄持って帰りました♫

お部屋でチェックイン完了♫

朝ご飯食べてないので、ラウンジへ!リゾート内は広いので、バギーで移動も出来ますが、お部屋からラウンジは近い場所だったので良かったです♩

• あんまり人居なくて、広くて座る場所もたくさん&#10084;︎外にはラウンジ専用のプールも!滞在中泳いでいる人は見かけなかったけど、普通に広くて綺麗でした^ - ^

あんまり人居なくて、広くて座る場所もたくさん❤︎外にはラウンジ専用のプールも!滞在中泳いでいる人は見かけなかったけど、普通に広くて綺麗でした^ - ^

インドネシア料理っぽいのも!どれも美味しかったです♩

フルーツもいっぱい!!

• ロブスター頼みました。ラウンジでこんなのが食べれるなんて凄いですよね^ - ^&#10084;︎

ロブスター頼みました。ラウンジでこんなのが食べれるなんて凄いですよね^ - ^❤︎

朝はパンの種類もいっぱいあって、どれも美味しかった(≧∀≦)

お部屋に帰ると机の上にケーキと自筆の手紙が!ラウンジの利用時も部屋番号を伝えただけで、名前読んでくれたり、リッツカールトンのホスピタリティは本当に凄すぎです\(( °ω° ))/ここまでしてくれるなんてー!

お部屋でちょっと寝て起きたら、次は来た時には無かった風船が机の上に置かれていました。本当に色々してくれます。笑
    これはちょっと謎だけど可愛い⭐︎

ちょっと寝て元気になったので、プールへ^ - ^♫

• アイスクリームが売られているワゴン&#11088;︎

アイスクリームが売られているワゴン⭐︎

• ビーチにはこんな場所も&#11088;︎ビーチは綺麗だけど、入ってる人はいませんでした!

ビーチにはこんな場所も⭐︎ビーチは綺麗だけど、入ってる人はいませんでした!

• 日焼け止めも置いてくれてて、カップも用意されてたから容器に入れて持ち運んでいました&#11088;︎

日焼け止めも置いてくれてて、カップも用意されてたから容器に入れて持ち運んでいました⭐︎

ちょうど晴れてきて良かった(≧∀≦)

• プールの温度もちょうど良くてずっと入れます&#10084;︎

プールの温度もちょうど良くてずっと入れます❤︎

• 周りの景色が最高でした♫この後に豪雨で、お部屋に直ぐに避難したのですが、晴れてる時にプールに入れて良かった&#10084;︎

周りの景色が最高でした♫この後に豪雨で、お部屋に直ぐに避難したのですが、晴れてる時にプールに入れて良かった❤︎

• リゾート内にはプルメリアの木がたくさんあって、綺麗にお花が咲いてました&#10084;︎

リゾート内にはプルメリアの木がたくさんあって、綺麗にお花が咲いてました❤︎

ここはコイ池(≧∀≦)

コイの餌もあげ放題で、エサをくれると解ってるからか付いてきます。笑

• 何処も整備されていて本当に綺麗です&#10084;︎

何処も整備されていて本当に綺麗です❤︎

• チャペルもあった&#10084;︎海辺に立っててガラス張りだからお天気が良いと最高だと思います(≧∀≦)

チャペルもあった❤︎海辺に立っててガラス張りだからお天気が良いと最高だと思います(≧∀≦)

• 夜は最後にラウンジに来ました&#10084;︎結構お腹いっぱいの状態で行ったけど、チョコとか美味しかったです&#10084;︎外は雨で皆んなお部屋にいるのか、人はほとんど居なかった∩^ω^∩

夜は最後にラウンジに来ました❤︎結構お腹いっぱいの状態で行ったけど、チョコとか美味しかったです❤︎外は雨で皆んなお部屋にいるのか、人はほとんど居なかった∩^ω^∩

• デザートがたくさん&#10084;︎見た目も可愛いし、寝る前なのに結構ボリュームがあるケーキも♫

デザートがたくさん❤︎見た目も可愛いし、寝る前なのに結構ボリュームがあるケーキも♫

• アルコール飲み放題でカクテルとかワインもたくさんありました&#10084;︎ラウンジでお腹いっぱいになって、ナイトプール行きたかったけど、豪雨のためお部屋に帰って就寝。笑<br />1日目ずっとリゾート内に居たけど、本当に充実して楽しかったです&#11088;︎雨が少し残念だったけど、リッツカールトンバリ本当に最高です^ - ^♫

アルコール飲み放題でカクテルとかワインもたくさんありました❤︎ラウンジでお腹いっぱいになって、ナイトプール行きたかったけど、豪雨のためお部屋に帰って就寝。笑
    1日目ずっとリゾート内に居たけど、本当に充実して楽しかったです⭐︎雨が少し残念だったけど、リッツカールトンバリ本当に最高です^ - ^♫