デュッセルドルフ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年の7月までの予約済みの<br />韓国 韓国 ニューヨーク バルセロナのキャンセル手続きなど色々していました<br /><br />韓国二回は特典航空券とホテルは現地支払いなので特に問題なく済み<br />ニューヨークはJALのビジネスクラスがニューヨーク便で<br />珍しくお得な値段だったので残念<br />5月だったのでこれは無理でしょうと早くキャンセルしたので<br />すぐ返金ありでした<br />バルセロナはエミレーツのビジネスクラスで羽田発が安くなったので予約していて<br />空港送迎とドバイコネクトが良かったし普段同じ国に何度も行く事が多く<br />久しぶりに行ったことのない国だったので残念<br />7月なのでキャンセルしないでいましたが4月に入ってキャンセル<br />ホテルはキャンセル可能で事前払いしているものをキャンセル<br />返金までかなりかかりそうな予感<br /><br />しばらく旅行は無理なので計画もできないので<br />溜まっている旅行記を少しずつ書いていこうと思います<br /><br /><br />ドイツ、アムステルダム最終<br />帰りはフランクフルトの空港でリモワ xルフトハンザを購入して帰ります。

夏旅2019♪ドイツとアムステルダム☆最終 JALビジネスクラスで帰国

2019/07/10 - 2019/07/17

moco

mocoさん

今年の7月までの予約済みの

ニューヨークはJALのビジネスクラスがニューヨーク便で
珍しくお得な値段だったので残念
5月だったのでこれは無理でしょうと早くキャンセルしたので
すぐ返金ありでした
久しぶりに行ったことのない国だったので残念
ホテルはキャンセル可能で事前払いしているものをキャンセル
返金までかなりかかりそうな予感

しばらく旅行は無理なので計画もできないので
溜まっている旅行記を少しずつ書いていこうと思います

ドイツ、アムステルダム最終

JAL

アウグストゥスブルク城の写真がまだありました

アウグストゥスブルク城

お城から駅への道

良い雰囲気

DBのアプリが大活躍
    毎回これを見てどこでも行きます

7/15 明日は帰るのでデュッセルドルフ で過ごす最終日です

ラインタワーへ

ラインタワーの上から

ライン川沿いを散歩

• ライン川沿いを散歩<br />翌日はICEでフランクフルトへ戻ります

翌日はICEでフランクフルトへ戻ります

子供の誕生日プレゼントにルフトハンザ リモワを買いに行きました。良かった
    あって。
    ショップのお兄さんから覚えてるよーと言われ
    私もーとなりました
    2年前くらいにもこれと同じものと747を2つ買って
    持っていったリモワと合わせて3つを1人で持ち帰ったので
    覚えていてくれたのでしょうね(^^)

無事リモワ も買えて機内へ

帰りもJALビジネスクラス

機内食

アイスも

フランクフルトン丼

最後にラーメン!

ドイツとアムステルダムの旅の終了です
    デュッセルドルフのお気に入りのシュニッツェル今回で3度目だけど
    また食べに行きたい
    そしてやっぱりJALのビジネスクラスは大好きです

ドイツで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

ドイツ最安 450円/日~