ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2020年、新しい年が明けて、2020年初の韓国旅行をするために飛行機を予約しました。<br />韓国は寒くて、アウターなしでは凍え死にそうでした。<br />今回は高級な焼肉屋さんを予約して贅沢をしてみることにしました。

新年、初韓国旅行!

43いいね!

2020/01/08 - 2020/01/09

2075位(同エリア25665件中)

0

9

あーちゃんさん

2020年、新しい年が明けて、2020年初の韓国旅行をするために飛行機を予約しました。
韓国は寒くて、アウターなしでは凍え死にそうでした。
今回は高級な焼肉屋さんを予約して贅沢をしてみることにしました。

旅行の満足度
5.0
同行者
友人
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
鉄道 タクシー 徒歩 飛行機
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 今回は、飛行機を夕方ごろにとり、2時間ぐらいをかけて6時ぐらいに仁川国際空港に到着しました。<br />この写真は飛行機の中から見た夕焼けです。漢字の通り空が焼けているような見事な景色でした。

    今回は、飛行機を夕方ごろにとり、2時間ぐらいをかけて6時ぐらいに仁川国際空港に到着しました。
    この写真は飛行機の中から見た夕焼けです。漢字の通り空が焼けているような見事な景色でした。

  • 予約しておいた韓国の焼肉のお店に来ました。<br />頼んだのは牛肉で、肉の質が本当に良かったのが印象的でした。<br /><br />1人前が約23000ウォンでちょっぴり高かったけれど、新年の記念として贅沢してしましました。

    予約しておいた韓国の焼肉のお店に来ました。
    頼んだのは牛肉で、肉の質が本当に良かったのが印象的でした。

    1人前が約23000ウォンでちょっぴり高かったけれど、新年の記念として贅沢してしましました。

  • 肉だけでは物足りなかったので、私が韓国料理の中で一番好きな、カンジャンケジャンを頼みました。<br /><br />カンジャンケジャンが牛肉よりも高くて、一匹35000ウォンでした。<br />せっかく韓国まで来たのでお金のことは気にせずに頼みました。

    肉だけでは物足りなかったので、私が韓国料理の中で一番好きな、カンジャンケジャンを頼みました。

    カンジャンケジャンが牛肉よりも高くて、一匹35000ウォンでした。
    せっかく韓国まで来たのでお金のことは気にせずに頼みました。

  • しめには、カニ味噌とご飯を混ぜて食べました。<br />韓国のりを一緒に混ぜてくださり、香ばしさが増してとてもおいしかったです。<br /><br />店員さんがとてもやさしくて、食べ方などを丁寧に説明してくださいました。

    しめには、カニ味噌とご飯を混ぜて食べました。
    韓国のりを一緒に混ぜてくださり、香ばしさが増してとてもおいしかったです。

    店員さんがとてもやさしくて、食べ方などを丁寧に説明してくださいました。

  • ご飯を食べ終わった後、東大門に行き、どうしても寄りたかった薬局を訪問しました。<br /><br />ここでしか売ってない商品があるので、はるばるやってきました。<br /><br />夜の9時ぐらいに着いたのですが薬局が閉まる前にこれたので良かったです。<br /><br />日本語ができる方がいらっしゃるのと、試食をすることが出来たのがよかったです。<br />

    ご飯を食べ終わった後、東大門に行き、どうしても寄りたかった薬局を訪問しました。

    ここでしか売ってない商品があるので、はるばるやってきました。

    夜の9時ぐらいに着いたのですが薬局が閉まる前にこれたので良かったです。

    日本語ができる方がいらっしゃるのと、試食をすることが出来たのがよかったです。

  • 日本語ができる薬局の人に聞いてみたら、午後9:30分までやっているとのことで、薬局なのに珍しいところだと思いました。<br /><br /><br />これがこの薬局でしか売ってない商品です。<br /><br />最近はQoo10という販売サイトでも売っているとのことですが、価格が配送料のせいで少し高くなってしまい、安く買うためにはこの薬局で買うことをお勧めされました。

    日本語ができる薬局の人に聞いてみたら、午後9:30分までやっているとのことで、薬局なのに珍しいところだと思いました。


    これがこの薬局でしか売ってない商品です。

    最近はQoo10という販売サイトでも売っているとのことですが、価格が配送料のせいで少し高くなってしまい、安く買うためにはこの薬局で買うことをお勧めされました。

  • 今だと10個買ったらもう一つおまけでもらえるイベントを実施指定輸送で、10個を買いました。<br /><br />1つ3000ウォンでした。

    今だと10個買ったらもう一つおまけでもらえるイベントを実施指定輸送で、10個を買いました。

    1つ3000ウォンでした。

  • いちご味のビタミンだけ買おうとしたのですが、試食ができるということで、ほかの商品も試食しました。<br /><br />こちらは新発売した商品で、韓国で栽培されている、高麗ニンジンのゼリーだということです。高麗ニンジンは体によく、疲労回復にいいと聞いていたのですが、他の高麗ニンジンの食品は苦くて食べにくかったのですが、ゼリー状だからか、すごく食べやすかったです。

    いちご味のビタミンだけ買おうとしたのですが、試食ができるということで、ほかの商品も試食しました。

    こちらは新発売した商品で、韓国で栽培されている、高麗ニンジンのゼリーだということです。高麗ニンジンは体によく、疲労回復にいいと聞いていたのですが、他の高麗ニンジンの食品は苦くて食べにくかったのですが、ゼリー状だからか、すごく食べやすかったです。

  • 高麗ニンジンのゼリーは、1箱10000ウォンで、<br /><br />他のゼリー類の商品も全部10000をでした。<br /><br />試食ができますので、試してから買われるのもいいかもしれないですね。<br /><br /><br />今回の旅行は一泊二日で、そう長い時間いることはできませんでしたが、思ったよりかは充実した旅行になったのではと思いました。1月中にまた来たいです。次はもっと長く!<br /><br />それではまた次の旅行記でお会いしましょう。最後まで読んでいただき誠にありがとうございます。<br />薬局の位置は東大門歴史文化公園駅4番出口のすぐ近くで、朝の9時から夜の9時半までやっているとのことですので、ぜひ寄ってみてください。

    高麗ニンジンのゼリーは、1箱10000ウォンで、

    他のゼリー類の商品も全部10000をでした。

    試食ができますので、試してから買われるのもいいかもしれないですね。


    今回の旅行は一泊二日で、そう長い時間いることはできませんでしたが、思ったよりかは充実した旅行になったのではと思いました。1月中にまた来たいです。次はもっと長く!

    それではまた次の旅行記でお会いしましょう。最後まで読んでいただき誠にありがとうございます。
    薬局の位置は東大門歴史文化公園駅4番出口のすぐ近くで、朝の9時から夜の9時半までやっているとのことですので、ぜひ寄ってみてください。

43いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 243円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP