シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
チャンギ空港でJEWELをチラ見。<br /><br />帰りは1人18,000マイルでプレエコ→ビジネスへアップグレード。<br /><br />フラットに寝ていけると本当に楽です。今回はこの後東京ステイがあるので体力温存♪<br /><br />久しぶりにお台場に1泊と、ヒルトン東京ベイで2泊しました。<br /><br />最後まで遊びます(^ω^)

コナン観て思わず予約したシンガポール! 密かにJGC修行も…④ 帰国とおまけ

2019/12/30 - 2020/01/02

Nanakiki

Nanakikiさん

チャンギ空港でJEWELをチラ見。

久しぶりにお台場に1泊と、ヒルトン東京ベイで2泊しました。

最後まで遊びます(^ω^)

チャンギ空港です。

日曜日だから混むかな、と思ったのですが、そうでもなかった。

タクシーのドライバーさんによると、金曜日と土曜日の夕方は渋滞あるそうです。

JEWEL!
    スケール大きくて、娘もニッコリ(*≧∇≦)ノ

ただこの後、ショーが入って自由に入場できなくなりました。
    空港内のショッピング5ドル以上してキャンペーンに参加する必要あるとか…期間限定みたいですが、面倒だったのでショッピング街を一回りして空港へ戻りました。

今回ビジネスだったので、こちらでアーリーチェックインしました。クリスタルでも大丈夫みたいです。

イミグレーションはこのラウンジをぬけていきます。

3年前は出国前に娘が発熱しておんぶしてイミグ通りました。あのときもJALさんで、エコノミーだったのですが3人席並びに変更してもらい、娘は横になって帰ることができました。おかげで日本に着いた時は平熱に。それでも車椅子を用意し、お一人スタッフさんがタクシー乗り場まで同行して下さるという神対応でした。

…と感慨に浸っていたら、娘の自動出国ゲート空かず( ̄▽ ̄;)
    有人ゲートに回されました。指紋読みとれなかったみたいで…お母さんは出国場所より動向見守る\(◎o◎)/

無事に出国。
    JAL指定のラウンジへ。
    さっとシャワーして食事。

写真ないですが、娘はカレーおかわり。私はチリコンカンが美味しかった!

楽チン。

お休み前のお食事。

娘はキッズミールでサンドイッチ。
    ま、食べれず。

私は食べました。あんかけ茶碗蒸しが美味しかったです。

こちらは朝食。ご飯がおいしかったです。

娘は寝ていたので…結局起こさずにそのまま着陸へ。

羽田空港でシャワーを浴びて東京散策へ。シャワーはJALのビジネスだったので無料に!

この日のヒルトンお台場。もうお正月準備。

朝食です。眺めが良いです。

シャトルバスでディズニーへ。人も6、7人。時間も15~20分くらいで着きました。

宿はヒルトン東京ベイ。
    なんとFamily Magic Roomです。娘の憧れ2段ベッド!

かわいい(´・∀・)

5人いると狭いだろうけど…。

花火もしっかり見えました。窓ガラスが結露してて写真はうまく取れず(>_<)

なんちゃってゴールド

ブッフェにはお雑煮も( ≧∀≦)ノ

明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします。

イクスピアリでイベント。

娘もワークショップ参加。幸せ、という字を書きました。

皆さまにとっても幸せな1年でありますように。

最後は東京駅で定番のおむすび買って新幹線で帰ります。

いつもながらあまり情報のない旅行記になりましたが、最後までお付き合い頂いて本当に感謝します。

1月2日にめでたくサファイアになっていました。
    今年も気合い?でまたいろんな所へ行きたいと思っています。
    …カードの明細見ちゃうと気持ち怯むんですが((( ;゚Д゚)))

でも、旅は人生には必要なこと!!

今年も4トラの皆さんの旅を楽しみにさせて頂きます(*≧∇≦)ノ