2019/12/18 - 2019/12/18
51位(同エリア1114件中)
マッコリさん
北海道滞在時間24時間弱の旅。でも満喫することができました。
滞在時間が限られていたのでやれることは限られましたが、、。新千歳空港行きの列車に乗った際に搭乗予定のピーチ航空より突然の遅延メールがきました、、、。
なんだもうちょっと早くくれよー!と思いつつも内心半分ラッキー!
他の方の旅行記で行きたいと思ってた松尾ジンギスカン、フードコートでしたがバッチリ食べることができました(^^)
-
搭乗予定の飛行機が一時間十分の遅延、、。でもやり残しあったのでラッキーでした(^^)
新千歳空港 空港
-
それはこちらをまだ今回食べてなかったこと。北海道の郷土料理ジンギスカン。
昭和31年創業。北海道のジンギスカンレストランを代表する老舗であります(^^)老舗のジンギスカン by マッコリさん松尾ジンギスカン 新千歳空港店 グルメ・レストラン
-
フードコートへ行くことに。
-
フードコートなので本格的に鉄板を使って自分で焼く物ではありませんが雰囲気は味わえます。
-
こちらジンギスカン定食(マトン肉)注文。来ました(^^)
-
地ビールの小樽ビールもお土産店で購入♪酒にあいますな(^^)
-
完食!旨かったなあ(^^)
-
まだ時間あるので新千歳空港の歴史展示場を見学。
-
JALの千歳空港の歴史や展示物を見ることができます。
-
-
-
-
新千歳空港の大きなクリスマスツリー。
-
搭乗ゲートへ。実質出発は20時過ぎでした。でも欠航じゃなくて良かった(^-^;
-
映り悪いけど搭乗機です。
-
本日は窓側席でした。爆睡しちゃいました。
-
成田空港到着は21:30まわってました。飛行機は沖付けでした。個人的に沖付け急いでないときは好きですね(^^)飛行機間近で見れるし。
-
成田空港の何か新しいキャラ。しゃべります(^^)
今回の旅はこれにて終了。年内はもう連休はありませんが近場でもどこか行ければと思っています。
最後までお付き合いありがとうございました。成田国際空港 空港
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- HAPPINさん 2019/12/19 08:52:55
- まつじん♪
- マッコリさん、こんにちは。
いつもありがとうございます(*^-^*)
まつじん行かれたのですね。
空港店は自分で焼くスタイルではないのですか。知りませんでした。
でも、おいしそう。
また北海道に行きたくなりました。
Happin
- マッコリさん からの返信 2019/12/19 12:07:15
- Re: まつじん♪
- どうも(^^)ご訪問&いいね!ありがとうございます!
もうちょっと飛行機遅延メールが早く来てればHAPPINさんの行かれた札幌の店舗行けたんですけどねー。まあでもフードコートでも行けたので良かったです(^^)滝川に松尾ジンギスカンの本店があるそうですね。そちらにも機会があれば行ってみたいものです(^^)
自分も来月とか機会あれば出戻りたいと思っているところです(^^)
いつもありがとうございます!
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったグルメ・レストラン
千歳・新千歳空港(北海道) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
18