バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バリ島での結婚式前撮り旅行記です。<br />アヤナ リゾート アンド スパに宿泊しました。

バリ島前撮り旅行(アヤナリゾートアンドスパ)#2日目後半、3日目

16いいね!

2018/10/18 - 2018/10/20

6303位(同エリア17446件中)

旅行記グループ アヤナリゾートアンドスパ

2

26

ちびかな

ちびかなさん

バリ島での結婚式前撮り旅行記です。
アヤナ リゾート アンド スパに宿泊しました。

  • 前回からのつづき。<br /><br />前撮りは昼前~夕方までほぼ一日がかりで。<br />STUSIO BLUE BALIさんにお世話になりました。<br />加工なしでこんな素敵な写真を撮ってもらえました。

    前回からのつづき。

    前撮りは昼前~夕方までほぼ一日がかりで。
    STUSIO BLUE BALIさんにお世話になりました。
    加工なしでこんな素敵な写真を撮ってもらえました。

  • ホテルに戻り、外に繰り出す体力もなかったので、アヤナのレストランで夕食をとります。<br />グリル料理メインのDAVAへ。

    ホテルに戻り、外に繰り出す体力もなかったので、アヤナのレストランで夕食をとります。
    グリル料理メインのDAVAへ。

  • テラス席に通していただけました。<br />鯉がたくさん泳いでる池のすぐそば。

    テラス席に通していただけました。
    鯉がたくさん泳いでる池のすぐそば。

  • Tボーンステーキ。<br />ジューシーでとってもおいしかった!!<br />いろいろな味のお塩で楽しめます。

    Tボーンステーキ。
    ジューシーでとってもおいしかった!!
    いろいろな味のお塩で楽しめます。

  • シュリンプソテー。<br />昨日のサミサミのエビのほうがおいしかったかな~。

    シュリンプソテー。
    昨日のサミサミのエビのほうがおいしかったかな~。

  • 確かマグロのタルタル。

    確かマグロのタルタル。

  • デザートが食べたくなり、辻利のカフェへ。<br />こちらはオープンエアーのお店です。<br />くつろげるこのお席を希望しました。

    デザートが食べたくなり、辻利のカフェへ。
    こちらはオープンエアーのお店です。
    くつろげるこのお席を希望しました。

  • 抹茶のパフェをそれぞれ頼みました。<br />日本で食べるのと遜色ないですね。<br />とてもおいしかった!<br /><br />疲れたので早々に就寝。。<br />3日目を迎えます。

    抹茶のパフェをそれぞれ頼みました。
    日本で食べるのと遜色ないですね。
    とてもおいしかった!

    疲れたので早々に就寝。。
    3日目を迎えます。

  • 朝早く起きて、ヴィラのリバープールへ。<br />インスタ映えスポットなので、朝早く向かって人がいない状態で写真を撮りまくります!

    朝早く起きて、ヴィラのリバープールへ。
    インスタ映えスポットなので、朝早く向かって人がいない状態で写真を撮りまくります!

  • プールは結構深いです!<br />でも、本当にこの世のものじゃないような。。<br />神秘的な空間です。<br />綺麗に清掃されてるし、居心地最高。

    プールは結構深いです!
    でも、本当にこの世のものじゃないような。。
    神秘的な空間です。
    綺麗に清掃されてるし、居心地最高。

  • 撮りたかったショット。<br />7時台は人がまばらでしたが、8時になるころには続々と人がきて、この角度のショットを撮る女性陣で並んでましたよ~。。

    撮りたかったショット。
    7時台は人がまばらでしたが、8時になるころには続々と人がきて、この角度のショットを撮る女性陣で並んでましたよ~。。

  • お部屋に無料で置いてもらってたペットボトルのお水をロビーバックに。<br />素敵なホテルステイでした。<br /><br />荷物を預けてクタ方面へ向かいます。

    お部屋に無料で置いてもらってたペットボトルのお水をロビーバックに。
    素敵なホテルステイでした。

    荷物を預けてクタ方面へ向かいます。

  • この日はクタのワルンインドネシアのナシゴレンを食べたかったのでAYANAでの朝食は抜き。<br />ワルンが開くまでの間、ビーチウォーク近くのこちらのお店でスムージーを飲んでつなぐことに。

    この日はクタのワルンインドネシアのナシゴレンを食べたかったのでAYANAでの朝食は抜き。
    ワルンが開くまでの間、ビーチウォーク近くのこちらのお店でスムージーを飲んでつなぐことに。

  • マンゴースムージー。<br />結構でかいです。おいしかった!

    マンゴースムージー。
    結構でかいです。おいしかった!

  • ワルンが開いた途端に入店。<br />大好きなナシゴレンをいただきます。<br />ここのナシゴレンを食べずして帰れない~!

    ワルンが開いた途端に入店。
    大好きなナシゴレンをいただきます。
    ここのナシゴレンを食べずして帰れない~!

  • ビーチウォークをふらつきます。<br />キャンデリシャスができてました!

    ビーチウォークをふらつきます。
    キャンデリシャスができてました!

  • キャンデリシャスのオブジェはほんとかわいい~!!

    キャンデリシャスのオブジェはほんとかわいい~!!

  • リッポモールクタまで歩いて、ばらまき土産を買いに行きました。20~30分くらい歩きましたが、ビーチウォークからリッポモールまでタクシーでいくことを考えると、歩いた方が早い気がして、食後の運動がてら歩いてみました。

    リッポモールクタまで歩いて、ばらまき土産を買いに行きました。20~30分くらい歩きましたが、ビーチウォークからリッポモールまでタクシーでいくことを考えると、歩いた方が早い気がして、食後の運動がてら歩いてみました。

  • 地下がスーパーになってます。<br />この動物はなんだろう、、

    地下がスーパーになってます。
    この動物はなんだろう、、

  • お菓子やエリップス、ワンピース、お土産などなど売ってます。<br />地下のスーパーより、一階のお店のエリップスのほうがやすかったので、そこでエリップスを爆買いしました。同じ建物なのに値段が違うんですね。。<br /><br />クタまでぶらぶら寄り道しながら戻ります。<br />なんやかんやまたお腹も空いたので、軽くランチをします。

    お菓子やエリップス、ワンピース、お土産などなど売ってます。
    地下のスーパーより、一階のお店のエリップスのほうがやすかったので、そこでエリップスを爆買いしました。同じ建物なのに値段が違うんですね。。

    クタまでぶらぶら寄り道しながら戻ります。
    なんやかんやまたお腹も空いたので、軽くランチをします。

  • BLACK HOUSE BURGERSへ。<br />ずっと来たかったお店!

    BLACK HOUSE BURGERSへ。
    ずっと来たかったお店!

  • こちらのハンバーガーは生地に竹炭が入ってるので、バンズが真っ黒!<br />とてもおいしいですよ~。<br />2人で一個を食べました。<br /><br />帰りの便が夜便なので、シャワーを浴びにAYANAに戻ります。

    こちらのハンバーガーは生地に竹炭が入ってるので、バンズが真っ黒!
    とてもおいしいですよ~。
    2人で一個を食べました。

    帰りの便が夜便なので、シャワーを浴びにAYANAに戻ります。

  • シャワールームはロッカーもあるしセキュリティも万全!タオルもドライヤーもあるので、着替えだけ持っておけばOKです。

    シャワールームはロッカーもあるしセキュリティも万全!タオルもドライヤーもあるので、着替えだけ持っておけばOKです。

  • シャワーを浴びたあと、AYANAの敷地内をすこしだけお散歩。バリのサンセットはやっぱり綺麗。<br />荷物をピックアップして、空港へ向かいました。<br /><br />またAYANAに来よう~

    シャワーを浴びたあと、AYANAの敷地内をすこしだけお散歩。バリのサンセットはやっぱり綺麗。
    荷物をピックアップして、空港へ向かいました。

    またAYANAに来よう~

  • 今回のお土産たち。<br />エリップスのボトルは全部自分用…笑<br />シートタイプは人にあげる用。<br />今回もジェンガラでプルメリアのお皿を購入。<br />同じデザインの箸置きも買いました。<br />podのチョコレート、おいしかった!ビーチウォークのキャンデリシャス内に、たくさんの種類がありましたよ!<br />zanana・Potabee・CHITATOはちびかなの口には合わなかったな…

    今回のお土産たち。
    エリップスのボトルは全部自分用…笑
    シートタイプは人にあげる用。
    今回もジェンガラでプルメリアのお皿を購入。
    同じデザインの箸置きも買いました。
    podのチョコレート、おいしかった!ビーチウォークのキャンデリシャス内に、たくさんの種類がありましたよ!
    zanana・Potabee・CHITATOはちびかなの口には合わなかったな…

  • お土産で有名バロンクッキー!<br />こちらもおいしかったのでおすすめです!

    お土産で有名バロンクッキー!
    こちらもおいしかったのでおすすめです!

16いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • harurunさん 2019/12/16 06:48:05
    お写真素敵~
    ちびかなさん

    おはようございます。

    2泊でも、ホテルと街歩きと、こんなにバリを漫喫できるんですね~

    夕日とシルエットのお写真、すてき!
    ウェディングのフォトブックを作りにバリに行っちゃうなんて、バリに思い入れがあるのですね。きっと素敵なフォトブックができたんでしょうね。

    ハネムーン編と前撮り編、あらためて、
    ご結婚おめでとうございました!

    harurun (^ー^)

    ちびかな

    ちびかなさん からの返信 2019/12/16 20:39:21
    Re: お写真素敵~
    コメント&お祝いのお言葉ありがとうございます!

    結構な距離歩きましたけどね汗
    短い時間でしたが行きたいところには行けて、充実しました!

    バリは旦那と初めて海外旅行した土地なので思い入れがありました◎

    アヤナリゾートは、テッパンですがおすすめです笑

ちびかなさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP