パリ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
<br />家族へのクリスマスプレゼントを買いにサントノレ通りへ行きました。どこもかしこもクリスマス気分でとても楽しい気分です。シャンゼリゼ通りよりも少し落ち着いていて、上品な雰囲気のこの通りが私は大好き!<br />

サントノレ通りの街歩き

21いいね!

2019/12/11 - 2019/12/12

3403位(同エリア16384件中)

0

5

Paris Passionさん


家族へのクリスマスプレゼントを買いにサントノレ通りへ行きました。どこもかしこもクリスマス気分でとても楽しい気分です。シャンゼリゼ通りよりも少し落ち着いていて、上品な雰囲気のこの通りが私は大好き!

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
交通手段
徒歩

PR

  • パリのサントノレ通りは、昔ながらの優雅さと現代的なゴージャスさが集まる場所です。この2 kmの通りには、見事な建築物とたくさんのシックなお店があります。オペラ座とチュイルリー庭園の間に位置するサントノレ通りは、パリの歴史的地区に位置しています。この通りには、高級ブティック、素晴らしいレストラン、市内で最高の高級ホテルあります。サントノレ通りは、ルーヴル美術館、ヴァンドーム広場、エリゼ宮殿など、パリで最も人気のある観光名所の近くに位置しています

    パリのサントノレ通りは、昔ながらの優雅さと現代的なゴージャスさが集まる場所です。この2 kmの通りには、見事な建築物とたくさんのシックなお店があります。オペラ座とチュイルリー庭園の間に位置するサントノレ通りは、パリの歴史的地区に位置しています。この通りには、高級ブティック、素晴らしいレストラン、市内で最高の高級ホテルあります。サントノレ通りは、ルーヴル美術館、ヴァンドーム広場、エリゼ宮殿など、パリで最も人気のある観光名所の近くに位置しています

  • ロンシャンは旅行用アクセサリーとハンドバッグの大手ブランドです。象徴的なLe Pliageのトートバッグで有名なロンシャンは1948年の創業から現在に至るまで家族経営の会社です。革製品は当時、馬術関連の用具に最も関連付けられていたため、ブランドはパリのBois de Boulogneにあるロンシャン競馬場にちなんで命名されました。ロンシャンは革巻きの喫煙パイプの生産を開始したことで、世界中で急速に人気を博していきました。現在、このブランドは旅行およびアクセサリー市場での影響力を維持しているだけでなく、コレクションを既製服や靴にまで広げています。<br /><br />

    ロンシャンは旅行用アクセサリーとハンドバッグの大手ブランドです。象徴的なLe Pliageのトートバッグで有名なロンシャンは1948年の創業から現在に至るまで家族経営の会社です。革製品は当時、馬術関連の用具に最も関連付けられていたため、ブランドはパリのBois de Boulogneにあるロンシャン競馬場にちなんで命名されました。ロンシャンは革巻きの喫煙パイプの生産を開始したことで、世界中で急速に人気を博していきました。現在、このブランドは旅行およびアクセサリー市場での影響力を維持しているだけでなく、コレクションを既製服や靴にまで広げています。

    ロンシャン (サントノレ本店) ブランドショップ

  • サントノレ通り観光には、少なくとも1か所の旗艦店を訪れる必要があるでしょう。ロンシャンの旗艦店が大好評です。観光予約した場合はシャンパンを飲みながら複数レベルの店内ガイドツアーに参加できます。このツアーでは、ロンシャンの歴史、ショップの印象的なアートコレクション、ロンシャンの最も大規模なLe Pliageのコレクションをご覧いただけます。ツアーの最後には、イニシャルを使ったあなただけのロンシャンバッグを作成する機会があります。一度の訪問で、ロンシャンの最新コレクションと豊かな歴史を堪能できます。<br />

    サントノレ通り観光には、少なくとも1か所の旗艦店を訪れる必要があるでしょう。ロンシャンの旗艦店が大好評です。観光予約した場合はシャンパンを飲みながら複数レベルの店内ガイドツアーに参加できます。このツアーでは、ロンシャンの歴史、ショップの印象的なアートコレクション、ロンシャンの最も大規模なLe Pliageのコレクションをご覧いただけます。ツアーの最後には、イニシャルを使ったあなただけのロンシャンバッグを作成する機会があります。一度の訪問で、ロンシャンの最新コレクションと豊かな歴史を堪能できます。

  • サントノレ通りでパリ風の朝食を楽しむため、ラドゥレに向かいます。このフランスのパン屋は1862年に設立され、パステルカラーの繊細なマカロンで世界的に知られ、15,000個が毎日販売されています。 ラドゥレでは、バタークロワッサンや、新鮮なフルーツ付きのパン・オ・ショコラ、コーヒー、ジュースなど、パティスリーの人気メニューによる伝統的フランス風朝食を楽しめます。ホイップバターを添えての贅沢なフレンチトーストもとてもお勧めです!

    サントノレ通りでパリ風の朝食を楽しむため、ラドゥレに向かいます。このフランスのパン屋は1862年に設立され、パステルカラーの繊細なマカロンで世界的に知られ、15,000個が毎日販売されています。 ラドゥレでは、バタークロワッサンや、新鮮なフルーツ付きのパン・オ・ショコラ、コーヒー、ジュースなど、パティスリーの人気メニューによる伝統的フランス風朝食を楽しめます。ホイップバターを添えての贅沢なフレンチトーストもとてもお勧めです!

21いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP