オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
40年ぶり二度目のハワイになりますが、もうすっかり古い記憶しか残っていませんので、新鮮な気持ちで旅を始める事が出来ます。今回もセントレアからの出発ですが、ハワイ便はJAL・デルタが直通便を飛ばしていますが、敢えて成田空港からの出発を選択しました。といいますのも、今年5月からANAがA380型機の二階建ての通称フライング・ホヌを就航させましたので、乗ってみたくての選択です。ビジネス席も基数列にペアシートが採用されていますので、行きはペアシートを、帰路は通路を挟んでのシートを選択しました。前編は到着から二日目のディナークルーズまでの旅記となります。<br /> ツアー費用は2名分で854,860円でした。

ANAビジネスクラスで行くハワイ6日間<シェラトン・プリンセス・カイウラニ宿泊プラン>前半編

54いいね!

2019/12/02 - 2019/12/07

811位(同エリア10678件中)

1

127

ともさん

この旅行記スケジュールを元に

40年ぶり二度目のハワイになりますが、もうすっかり古い記憶しか残っていませんので、新鮮な気持ちで旅を始める事が出来ます。今回もセントレアからの出発ですが、ハワイ便はJAL・デルタが直通便を飛ばしていますが、敢えて成田空港からの出発を選択しました。といいますのも、今年5月からANAがA380型機の二階建ての通称フライング・ホヌを就航させましたので、乗ってみたくての選択です。ビジネス席も基数列にペアシートが採用されていますので、行きはペアシートを、帰路は通路を挟んでのシートを選択しました。前編は到着から二日目のディナークルーズまでの旅記となります。
 ツアー費用は2名分で854,860円でした。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.0
グルメ
4.5
ショッピング
4.0
交通
4.5
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
30万円 - 50万円
交通手段
観光バス 徒歩
航空会社
ANA
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
阪急交通社

PR

54いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • nikさん 2020/01/05 13:41:52
    僕もハワイはあこがれの地です。
    昔一度だけですがハワイに行った事があります。
    今では懐かしい思い出です。
    フライングホヌ様は2か月に一度くらい成田でお見かけいたしますが、ずっと離れたところにいらっしゃいますので望遠レンズごしに拝見させていただいております。
    皆さんのハワイ旅行記を見て羨ましい思いでいっぱいです。
    休みがあればなぁと思う毎日です。


ともさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 593円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集