釜山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
韓流(공유さん)に今年の夏からはまってから初めての、韓国旅行です。釜山は昔いとこと、博多から船で一泊旅行をした以来。<br /><br />今回は3泊と長めの行程でしたが、体力的に無理のないスケジュールにしたところ、行く予定の場所は半分しか行けず...。でも、大満足の旅となりました!

何年ぶり❗️❓の釜山旅行(時々コンユ)3日目

2019/12/05 - 2019/12/08

旅行記グループ 釜山ひとり旅(4日間)

きょんきちさん

• なんと、ホテルの朝食会場のトースターがあのバルミューダ&#10071;️高級ホテルではないのに、ビックリでした。朝食会場のスタッフは、バルミューダの事を全く知らなかったそうで...。

なんと、ホテルの朝食会場のトースターがあのバルミューダ❗️高級ホテルではないのに、ビックリでした。朝食会場のスタッフは、バルミューダの事を全く知らなかったそうで...。

• アルコールの瓶とホテルの無料飲料水。パッケージ、かわいくないですか&#10071;️&#10067;

アルコールの瓶とホテルの無料飲料水。パッケージ、かわいくないですか❗️❓

二件目のホテルは、釜山駅近くのcrown harbour hotel。一軒めのホテルの逆で、室内は寒い感じでした。

テーブル&椅子のセットは、飲食の時に重宝します。

• お昼を食べた、ロッテ百貨店デパ地下のお店のメニュー。どれも美味しそう&#10071;️

お昼を食べた、ロッテ百貨店デパ地下のお店のメニュー。どれも美味しそう❗️

おかわり肉などのメニュー。

肝心のお昼ごはんの写真をとるのを、忘れてました。残りわずかですが、一応。

高層ビルが立ち並ぶエリアが、ありました。

立ち寄りした大型スーパー内にあった、食堂のメニュー。左下にある3500ウォンのトッポギを食べてみたけど、辛すぎて食べきれず...

• スーパー内のコーヒー売り場で見かけたコンユ&#9829;️

スーパー内のコーヒー売り場で見かけたコンユ♥️

• こちらはビールコーナー。コンユさん、CM何本やってるのかしら&#10067;

こちらはビールコーナー。コンユさん、CM何本やってるのかしら❓

• コンユがイメージキャラクターの、家具チェーン。店内で、コンユを沢山見られるのかしら&#8265;️

コンユがイメージキャラクターの、家具チェーン。店内で、コンユを沢山見られるのかしら⁉️

• iloomの入り口で、コンユ発見&#10071;️店内では、残念ながら一ヶ所で見かけただけでした。

iloomの入り口で、コンユ発見❗️店内では、残念ながら一ヶ所で見かけただけでした。

デパートで見た、ブルガリのツリー。

• 地下鉄の構内で見かけた、コンユ&#9829;️何の広告かしら。

地下鉄の構内で見かけた、コンユ♥️何の広告かしら。

釜山駅。新幹線の発着駅です。

• 新幹線の値段は、日本よりかなり安めかな&#10067;

新幹線の値段は、日本よりかなり安めかな❓

• おかゆチェーンのコンユ様、駅構内でも発見&#10071;️

おかゆチェーンのコンユ様、駅構内でも発見❗️

新幹線のホームには、日本とは違い誰でもアクセス可能。実はこの後、韓国の青年がこの新幹線にギリギリで乗り遅れてしまうのを目撃してしまうのでした。

ホームの雰囲気、日本と似てるような...

• ソウルまで、行ってらっしゃい&#10071;️

ソウルまで、行ってらっしゃい❗️

釜山駅構内。雰囲気が、空港みたい。