オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
あけまして、おめでとうございます。<br />本年も楽しい1年にしたいと思います。<br />さて、昨年の10月末から11月にかけて行ったハワイ(コオリナ)の後編が、誠にお恥ずかしいことですが、なんと年を越してでのアップとなってしまいました。ただ、前編をアップしておきながら、後編をアップしないとはあまりにも中途半端なことなので、2020年の年明けから忘れかけた旅の思い出を少しずつ思い出しながら、何とかアップできるところまで、持ってくることができました。<br />内容については、大変お粗末なものですが、あくまでもレオンのしっぽの備忘録としての旅行記とお考え戴ければと思います。<br /><br />毎回、お金をかけずに楽しく旅することをモットーにしているのに、今回のハワイでは大きな出費をすることになってしまいました。その出費が、これからハワイに行くにあたり効果ある出費であれば良いのですが。。。。<br />

2019 HAWAII はコオリナです(後編)

2019/10/30 - 2019/11/04

旅行記グループ 2019 HAWAII コオリナ

レオンのしっぽさん

あけまして、おめでとうございます。
本年も楽しい1年にしたいと思います。

レンタカー タクシー 徒歩
ハワイアン航空

• mikikoママさん 2020/01/03 13:57:07
    明けましておめでとうございます
    レオンのしっぽさんへ

2020年今年も宜しくお願いいたします
    マリオット買われたんですね・・・  若いというのはうらやましい限りです
    我が家は今月来月で2人合わせて132歳になりますので今持ってるヒルトンで使うのがやっとです  本当に定年したら時間はあるけど お金がない!!と・・・笑えます。
    アウラニ、マカヒキ 奥様の楽しそうな様子がうかがえますね
    私たち2人も以前はそうでもなかったのですが一昨年たなしゃんさんご夫妻とミッキー達との撮影会で密かに次は!!と思うところがありまして 1年半待ちで 今年の9月にオーランドから出る「ディズニークルーズ」に行ってきます  ますます元気でいなければと ・・・自分に言い聞かせています
    今年も楽しい旅行記楽しみにしております
                   mikikoママ

レオンのしっぽ

レオンのしっぽさん からの返信 2020/01/03 16:36:45
    Re: 明けましておめでとうございます
    mikikoママ さま

本年もよろしくお願いいたします。

私も、還暦もそこまで来ている歳になってきており、これまでのアクティブな動きがそうそうできなくなってきている時に、コオリナに来て、のんびりと過ごせる環境から、思わず買ってしまったということです。。。

オーランドに行かれ、Disney Cruiseなんて最高ですね!
    クルーズはまだまだ先かなと思っていますが、mikikoママさんの旅行記で、
    気持ちが大きく揺らいで。。。てなこともあるので、アップされることを
    楽しみにしております。

• たなしゃんさん 2020/01/03 07:54:35
    コオリナ、いいですね!
    レオンのしっぽさん、明けましておめでとうございます。

マリオット、買われたんですね~!
    コオリナ、私も大好きです!
    オアフ島なのに、ネイバーアイランドのような静かな雰囲気が良いですね!
    コオリナの空いてる土地に、ヒルトンタイムシェアを作ってくれないかな~?(笑)

今年もハワイは決まっていますか?
    楽しい旅を!
    今年もできますように。

たなしゃん

レオンのしっぽ

レオンのしっぽさん からの返信 2020/01/03 11:07:32
    Re: コオリナ、いいですね!
    たなしゃん さま、あけましておめでとうございます。
    また、拙い旅行記にご訪問戴きまして、ありがとうございます。

今回、マリオット・コオリナに行くにあたり、夫婦で話を聞くだけで購入することはしないと事前に話して乗り込んでいったのですが、まんまと返り討ちにあってしまい購入することになってしまいました。
    ただ、コオリナの落ち着いた雰囲気にとても気に入って購入したので、上手く使いこなせるようにできればと思っています。先日、今年も昨年と同時期の航空券は早速押さえることができたので、今から楽しみにしています。

コオリナ地区で、アウラニリゾートの隣に広大な土地があるので、そこにもしかしたら、ヒルトンが来たりするかもしれませんね。逆に、購入する決め手の1つとしてワイキキ地区にマリオットのタイムシェアが作られる予定と聞かされたので、そちらもどのあたりかが気になるところです。

今年は来月の台北への旅行がスタートで、ヒルトン・マリオットを使って色々と行ければと思っております。

本年もよろしくお願いいたします。

レオンのしっぽ

レオンのしっぽさんのトラベラーページ

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

ハワイ最安 494円/日~