郡上八幡旅行記(ブログ) 一覧に戻る
熱気球に乗れるイベントがあり出かけました。約8分間の空の散歩です。高度50m(もっと上がりたーい)。<br />来年の夏にトルコで気球に乗りたいと思っているので、予行練習です。

巡るJapan 岐阜 郡上八幡 気球と城址を

10いいね!

2019/11/03 - 2019/11/03

306位(同エリア639件中)

0

46

Osama

Osamaさん

熱気球に乗れるイベントがあり出かけました。約8分間の空の散歩です。高度50m(もっと上がりたーい)。
来年の夏にトルコで気球に乗りたいと思っているので、予行練習です。

  • 秋空に映えています。場所は、自然園(キャンプセンター)の前広場です。

    秋空に映えています。場所は、自然園(キャンプセンター)の前広場です。

  • 郡上城に移動しました。車ですぐ近くまで登れるのですが、九十九(つづら)折りのカーブが狭くて、切り返しが必要になります。

    郡上城に移動しました。車ですぐ近くまで登れるのですが、九十九(つづら)折りのカーブが狭くて、切り返しが必要になります。

  • 紅葉には、少々・・・

    紅葉には、少々・・・

  • よくぞ、山城としてここまでのものを作ったものだと。

    よくぞ、山城としてここまでのものを作ったものだと。

  • 眼下に運動施設が見えますが、なんと兜に似せた造作です。

    眼下に運動施設が見えますが、なんと兜に似せた造作です。

この旅行記のタグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP