ザダール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
     05/17(木)           成田-モスクワ-ウイーン<br />   05/17(木)~05/20 ウィーン Wien(オーストリア)<br />     05/20(日)~05/21 マリボル Maribor(スロベニア)<br />     05/21(月)~05/23 リュブリャナ Ljubljana(スロベニア)<br />     05/23(水)~05/25 ザグレブ Zagreb(クロアチア)<br />     05/25(金)~05/27 サラエボ Sarajevo(ボスニアヘルツェゴビナ)<br />     05/27(日)~05/29 モスタル Mostar(ボスニアヘルツェゴビナ)<br />     05/29(火)~05/31 ドゥブロブニク Dubrovnik(クロアチア)<br />     05/31(木)~06/03 コトル Kotor(モンテネグロ)<br />     06/03(日)~06/05 スプリト Split(クロアチア)<br />     06/05(火)~06/07 ザダル Zadar(クロアチア)<br />     06/07(木)~06/08 ザグレブ Zagreb(クロアチア)<br />  <br />   やっとこさ、プリトゥビツェ国立公園まで辿り着来ました。<br /><br /> 朝早く起きてザダールを見納めて、プリトゥビツェ国立公園まで移動。<br />プリトゥビツェ国立公園も綺麗過ぎて、何にもコメントすることが無い。<br />行くつもりの方々と行けないけど知りたい方々(失礼・・)、散歩ご一緒して下さい^^<br /> すごい距離歩きました。LUMちゃんだけでなく。万歩計も忘れたんだ、無念この上なし!<br /><br /> そして、再びのザグレブ。どんだけ鴨葱に見えたのでしょうか・・子供の掏りに付け回される。<br /> そしての、不味~~~い~~~中華料理。<br /> <br />大家さんとの再会は感動的でした。それだけが救いだったザグレブです。<br /><br />     06/08(金)~06/12 ブダペスト Budapest(ハンガリー)<br />     06/12(火)~06/14 ミシュコルツ Miskolc(ハンガリー)<br />     06/14(木)~06/17 コシツェ Kosice(スロバキア)<br />     06/17(日)~06/18 トレンチーン Trencin(スロバキア)aa

ウイーンから中欧、バルト海を駆け抜けた58日間☆彡 22日目 ・・プリトゥビツェ国立公園は世界遺産!当然だわ・・

2018/06/07 - 2018/06/07

chieko2014

chieko2014さん

05/17(木)  成田-モスクワ-ウイーン

やっとこさ、プリトゥビツェ国立公園まで辿り着来ました。

そしての、不味~~~い~~~中華料理。