横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019年10月14日からバリ島に行くハズだった。。。<br />台風19号で我が街から成田に飛行機が飛ぶかどうか心配していたら…もっと大きな出来事が起き全てをキャンセルしなければならなくなった。<br />悩みのない人はいない!って解ってはいたが…それにしても…辛い出来事が続いた。。<br /><br />そんな落込んでいた日々の中<br />いつのんさんから「オフ会ありますが参加しませんか?」の連絡を頂いた。<br />九州在住の私にとって、横浜でのオフ会はお断りするところだが  何故か出席したかった!元気が欲しかった!<br /><br />長いトンネルに入り込み どこが出口か分からず立ち止まっている私に少し光が差して来た気になった<br /><br />行ける立場じゃない!! だけど、このままじーっとしていても何も変わらない<br />歩こう!前に向かって歩こう!不安がいっぱいだが前へ進もう!

ビックリするほど旅慣れた4toraメンバーオフ会へ参加~!!! 横浜中華街 ☆彡

2019/11/09 - 2019/11/10

ままさん

2019年10月14日からバリ島に行くハズだった。。。

そんな落込んでいた日々の中
九州在住の私にとって、横浜でのオフ会はお断りするところだが 何故か出席したかった!元気が欲しかった!

歩こう!前に向かって歩こう!不安がいっぱいだが前へ進もう!

ANAグループ 徒歩
その他

大切な人が倒れ入院した…
    これからの私は…どうすれば良いのか…。
    そんな中、いつのんさんからオフ会の連絡を頂いた。
    横浜中華街での開催!何故だが元気をもらえる気がした。
    航空券&ホテルが予約出来たら行こう!
    MRIの結果が良かったら行こう!

オフ会の開催2日前、オットが
    「行っておいで!」と言ってくれた。

飛行機の窓から下を見ると
    海に雲の影がクッキリ映っている。
    こんな光景を見たのは初めてじゃないのに…思わず綺麗と呟いた。

飛行機が離陸して1時間35分で羽田に着いた。

羽田は7月7日ぶり。
    羽田空港も太陽の光も何も変わってないのに…私の生活は一変してしまった。
    だけどそれはこれからの人生を豊かに生きるための準備期間だと思う。

山下公園前まではリムジンで35分。

リムジンを降りたら50m先にあるホテルへ向かう。
    あっ!歩道に可愛いタイル♪オサレ♪

横浜湾の向かいに位置するホテルモントレ横浜に着いた!元町・中華街駅から徒歩3分の好立地。

さて今回の予約時、横浜のホテルを選ぶのに2つの絶対条件で絞った
    1.羽田からの交通の便の良いところ
    2.横浜中華街(オフ会)まで歩いて行けるところ

その中から候補に
    「ホテルニューグランド」「ホテルモントレ横浜」が上がった。どちらもANA往復航空券+ホテル料金で58200円!

異国文化とマッチしてるクラシック「ホテルニューグランド」は捨てがたかったが
    ANA2000マイルプラス付きのが「ホテルモントレ横浜」に決めた。マイルを溜めている私にはANA2000マイルプラス魅力だ。だって20万円相当だもんね(≧▽≦)

残念ながら海側じゃなかった。仕方ないね。寝るだけだからイイか…。

スマートフォンが宿泊施設の内外で無料で利用できるサービス!!!
    メッセージには「お客様が当館にご滞在中、ご自由にお使いいただける無料スマートフォンサービスです。インターネット、電話も無制限でご利用可能ですので、お出かけの際もお持ちください」
    まぁ、なんて素晴らしいサービス!流石Japan! 海外旅行時こんなサービスがあったら嬉しいなぁ~。

ホテル前の横浜湾のパノラマの景色を見ながらほぉ~っとする。

海と空のブルーは心が癒されるんだよね。

童謡『赤い靴』の銅像
    この赤い靴をはいていた女の子は実在した「きみちゃん」って子なんだよね。中学生の頃だったかな…母子の哀しい別れ話を聞いた時は、あまりにも可哀想で泣いたなぁ…。

鳥の鳴き声がしたので高い木を見上げたら…なんだ?この大きな鳥は?チト怖かったな。

そんなこんなして…オフ会まで少し時間はあるが…中華街に行ってみる

え~と、Googlemapで検索して…と。。

中華街大通りを歩いて

市場通りの門を潜って真っすぐと…

まだまだまっすぐ進んで
    関帝廊通りを越えると

あった!
    元々はお魚やさん(お隣)だから、新鮮で味も良いという評判のお店!
    食通のいつのんさんの行きつけのお店らしい
    ならとーぜん旨いハズ♪

横浜中華街 華錦飯店
    カキンハンテン
    〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町126-22 華錦ビル
    みなとみらい線 元町・中華街駅 徒歩4分

いよいよ オフ会
    たのもー

おっ!旅行記で拝見する いつのんさんだぁー!
    今回の参加人数は21名

みーんな 旅好きで 1か月に1~2回 旅してるとか (@_@;)
    アフリカ好き!とか中近東好き!とか南米好き!とか
    何だか みーんな 凄い!!!

参加メンバー

20いつのん奥様さん
    21まま(私)

初めまして カンパーイ*゚。+☆+。゚

テーブル 2つに分かれてオフ会 開始~♪

お一人お一人の感想を載せたいけど…
    女性はみな酒豪とだけ申し上げておきましょうか(≧▽≦)
    私達のテーブルだけでも 紹興酒2本を呑みました…
    その他にも 焼酎、日本酒 … 以下自粛

どちらのテーブルも 盛り上がっていました~♪

前菜の盛り合わせ
    毛ガニ(♂&♀)
    杏仁豆腐

フカヒレ餃子
    シューマイ
    イカの姿揚げ
    酢豚

今日のいつのんさんは奥様同伴でチト静かだったとか。。(笑)
    それにしても
    落ち込んでいる私に声を掛けて頂いてありがとう(*ゝω・*)

フカヒレスープ
    海老のチリソース
    チャーハン

横浜中華街 華錦飯店 オフ会

毛ガニ、オスとメスを半々づつ分けて食べたわ
    旨かった~
    この時ばかりは み~んなオトナシカッタ(笑)

横浜中華街 華錦飯店 オフ会

だんだん酔って写真を撮ってないが、その他にも…
    魚の姿蒸し
    麻婆豆腐
    野菜の炒め物
    などなどがあったよーな

それもこれも いつのん様がこのお店で大金を…以下自粛
    ともあれ いつのんさま 何から何までありがとうございました

横浜中華街 華錦飯店

大分の麦焼酎「泰明」 おいしゅうございました♪
    この他にも写してないが
    純米銀蔵酒「鼓動」もあった!久しぶりに日本酒を飲んだ。
    やっぱ、日本酒はうめぇ~♪

そして二次会へと移動
    カフェラ・ポエム元町中華街

ここはpiikoiさんが交渉して
    楽しく美味しく飲み放題で頂きました~♪

4tora紳士淑女の方々の旅話を聞いて楽しかったな
    旅にはいろんなスタイルがあるんだわ
    現地集合!うんうん 愉しそう♪
    オットが元気になったら、現地集合参加したいなぁ。。。

いろんな方々がいて
    旅行記で後姿だけを拝見して…きっと素敵な女性だわと想像していた女性にも会えた(やっぱりチャーミングな女性だった)
    ほんといっぱいの感激といっぱいの元気を頂きました。
    かんぱーい☆彡

きっと今日も世界のどこかを旅してるんだろうなぁ。.。o○*

• パパさん 2020/12/12 20:09:48
    こんばんは。
    ままさん

4トラのオフ会か?懐かしいな~。
    私たちもよく4トラのオフ会に参加していました。
    横浜中華街でのオフ会もありました。
    フォローさせていただきました。

色々な人たちと会って旅行の裏話や飛行機の格安チケットの入手方法など・・・。
    楽しい思い出が沢山ありました。

今年も残すところ3週間になりましたね。
    いかがお過ごしでしょうか。

訪問して頂きありがとうございます。
    元気でお過ごしでしょうか。

コロナ渦なか今年も色々なことがありました。

弟が亡くなったことが一番ショックでした。
    時間が経つことによって少しずつですが、気持ちが和らいでいます。

そして旅行に行くことができなくなったこと。
    子供が家を出て一人暮らしを始めたこと
    コロナ渦でテレワークで自宅で仕事をするようになったことなど・・・。

年末は久しぶりにホテルに泊まりに行きます。
    旅行記を書く予定です。

新年になったら見てくださいませ。

これからよろしくお願いします。

パパさん
  • mom Kさん 2020/08/27 07:06:09
    表紙のお写真
    釘付けでした。あとプロフィールお写真に。そうなんですよね。私も旅で旅の先輩「猛者」に会うと勇気づけられます。人生に対しても。お裾分け、勝手に頂いた気持ち。ありがとうございます。ダンナサマもあなた様もこの時節お気を付けください。旅へのスタンスは全然変わらない私からですが。

まま

ままさん からの返信 2020/08/30 16:49:22
    RE: 表紙のお写真
    om Kazuko さん
    まだまだ暑い日ですねぇ

メッセージありがとうございます。

> 釘付けでした。あとプロフィールお写真に。そうなんですよね。私も旅で旅の先輩「猛者」に会うと勇気づけられます。人生に対しても。お裾分け、勝手に頂いた気持ち。ありがとうございます。

そうなんです。4toraの旅行好きな方々は半端ないですよね(笑)
    年間12回海外に旅してる方が何人かいてビックリでした。
    彼等からエネルギーいっぱい頂いて幸せでした

>ダンナサマもあなた様もこの時節お気を付けください。
    >旅へのスタンスは全然変わらない私からですが。

ありがとうございます。
    私共夫婦コロナとっても怖いけど…少しづつ前に向かって歩いています。
    mom Kazukoさんはコロナとどう向き合っているのかしら?
    コロナ禍のなか 前向きに旅していることと想像してます。

ままより

• salsaladyさん 2020/03/03 11:16:11
    こちらが(元ベティー)ままさんですね!
    ☆以前拝見しましたがスルーしておりましたけど、今更ながら社会の変化に踊らされる庶民の辛さ?を実感しております。

☆今や個人の活動そのものを規制される中国同然の日本の姿(オフ会も出来ませんね)

☆横濱で行われるオフ会に九州から参加!の心意気はさぞ皆様に慕われていらっしゃるのだと確信致しました。楽しかった様で、’19年に実行されて本当に良かった。

☆山下公園を眼下に見つつ、懐かしの山の手を散策したりマイカーで新しいみなとみらいをぐるぐる回ったり、三が日の横濱ってなかなか粋な感じ!と愉しんで。。。

☆何を言いたいのか?今年のコロナ災害から何時抜け出られるのか?オリンピックが無事開催されるのか?不安だらけの日々で、つい愚痴を零しに参りました。~see you~

まま

ままさん からの返信 2020/05/22 13:33:47
    RE: こちらが(元ベティー)ままさんですね!
    salsaladyさん

(元ベティー)のままです
    長い間ご無沙汰してごめんなさいね(__)

この半年、目まぐるしい出来事が沢山あったり…おまけにコロナで、気持ちがすっかりdownしていました。
    横浜のオフ会、本当に2019年に実行されてラッキーでした。あの頃も今以上に滅入っていましたが、4torの元気な方々からエネルギーを頂き「よし!未来を信じよう!」と思えるようになったんですよ。皆々自らの幸せは自らで明るく築いていました。

> ☆実は私九州大分出身で、しかも横濱港近辺の大学卒ですから”横濱ニューグランド”がホームベース?みたいな物で、数年前の正月には1日違いでニューグランドへ予約できなかった為、モントレー横濱を宿泊ホテルに選びました。(金額的には余り違わない)

★九州大分の出身だったんですね。私は温泉地の九州鹿児島です(*^-^*)
    帰省したりとかするのかしら?大分別府温泉とか良い場所ですよねぇ コロナ終息したらオットと行きたいな。。。我家のオットは飛行機が苦手なんです。何であんな鉄の塊が空を飛ぶんだ?なんて…今時の人が言わないセルフを言ったりしますぅ。。(笑)

ワクチンが開発され一日も早くコロナが終息し安心して東京オリンピックが開催されるのを心から願うばかりです。

salsaladyさん、返事が遅くなりましたが、これからも宜しくお願いします…ね

追伸
    実は言い訳になっちゃいますが…以前コメントを打ったら…全部消えちゃって
    こんなに遅くなっちゃいました(-_-;)

• ETコナンさん 2020/01/05 01:22:57
    ご無沙汰しています。
    まま(ベティまま)さま

以前コメントさせてもらったETコナンです。

東部アメリカひとり旅以降もバルト海やモロッコの
    ひとり旅を愉しんでおられるなぁと拝見していました。

いつも颯爽と旅行されてるベティままさん。
    大切な方が倒れられてしばらく旅行することが難しいとのこと。
    びっくりしました。
    と同時に私にもいつ何が起こるかわからないという事が真実味をもって
    突きつけられました。
    今自由に出かけられている有り難さを感謝することが出来ます。

私が4traに参加するきっかけになったベティままさんの
    大切な方のご快復を願っています!!  ETコナン

まま

ままさん からの返信 2020/01/17 16:58:55
    RE: ご無沙汰しています。
    ETコナンさん
    コメントありがとうございま〜す

久しぶりに4toraを開けてみたらETコナンさんからのコメント
    元気を頂きました〜 あんがと〜さんですぅ〜(*^-^*)

> 以前コメントさせてもらったETコナンです。

☆ 覚えてますよ〜 ノーマンロックウェル美術館の話をしたり
      ニューヨーク大統領選の話をしたりしましたよね。
      そして確か…年齢も近かったですよね( ´艸`)ぷっ!

> 久しぶりに旅行記をのぞかせていただくとただならぬご様子が。。。
    > いつも颯爽と旅行されてるベティままさん。
    > 大切な方が倒れられてしばらく旅行することが難しいとのこと。
    > びっくりしました。

うんうん。すごーく辛かったです(過去形!)
    だけどね、少しづつ回復して後遺症もなしで仕事にも復帰しました。
    旅行を開始するのも春くらいには…って思ってます。

> 私が4traに参加するきっかけになったベティままさんの
    > 大切な方のご快復を願っています!!

そー言って頂けると嬉しいです♪
    返信がカナーリ遅れてごめんなさいね。もう大丈夫!前向きに始動しますよ。
    だって旅行は生きるエネルギーですものね

これからもよろしくです(pq´v`*)

ベティーまま 改め ままより

ETコナン

ETコナンさん からの返信 2020/01/23 23:23:24
    RE: RE: ご無沙汰しています。
    ままさん!
    返信ありがとうございます。

> 少しづつ回復して後遺症もなしで仕事にも復帰しました。
    > 旅行を開始するのも春くらいには…って思ってます。

わぁ〜 よかったですね〜♪♪

本当に大切な方には元気でいてもらわないと!ですね。

もうそろそろ旅行計画を練っておられるのかなぁ

> もう大丈夫!前向きに始動しますよ。
    > だって旅行は生きるエネルギーですものね

そうですよね。

旅にでると空気、光、食べもの、植物、動物 、人々…
    みんないつもと違ってきますね。
    新鮮な気持ち!!

旅のためにこちら普段は質素に暮らしております(^.^)

> ベティーまま 改め ままより

ごめんなさいねm(__)m
    出会いのときのお名前の印象が強くて何回も ベティままさん と書いてしまって…

> これからもよろしくです(pq´v`*)

こちらこそです!!!

ままさん(^^)/~~~ よろしくお願いします♪♪  ETコナンより

• いつのんさん 2019/11/28 14:10:37
    お疲れさんでした(笑)
    ままさん、こんちゃらごわした。

その節は事情も分からずに4トラメールにクルーズQ&Aのお返事だしすんませんでした。九州とは全く知りませんでした(爆)

枕崎に鮫島という大学同期おり絶品の本枯れ節送ってもらってます。でもオフ会楽しんでいただいたみたいでジョージ感激・・アハ!

当日は翌日マラソン予定のお連れさんと一緒だったので、飲むたびに睨まれ早期退散で・・辛たん(爆)

我ら世代色々ありますが、頑張ってくださいね。

ジョージ

まま

ままさん からの返信 2020/01/17 15:49:28
    RE: お疲れさんでした(笑)
    ジョージさん こんちゃらごわした

カナーリご無沙汰してますが
    そろそろ4tora始動開始しまーす!← の、ツモリっす(>_<)

あっ!あけましておめでとうございま〜す
    つーかジョージさん、アフリカちょいブラなんて優雅っすね
    ゆっくりゆっくり訪問させて頂きやすよ。

my husband 少しづつ回復してきています。
    ある意味(こんなことがなければ)
    オットの有難さが分かんなかったかもしれません。アハ!

それでは 近いうちに

ままより

• お黙り!さん 2019/11/19 07:24:57
    元気だして!良い感じだよ!
    ままちゃん、おはようございます。
    気合入れて、横浜入り!良かった、良かった。
    まだ4トラのオフ会出席したこと無いけれど、凄く楽しそう!皆様、つわものばかり・・・・女子は皆さん酒豪(笑)
    今度、必ず、ままちゃん、会いましょうね。
    マリー

まま

ままさん からの返信 2019/11/19 11:56:02
    RE: 元気だして!良い感じだよ!
    マリーちゃん
    ベルギー、オランダ、ドイツからお帰り〜

暫くは旅行ができないのでマリーちゃんの旅行記を楽しみにしてるよ
    美術館めぐりした?早くアップしてね

> 気合入れて、横浜入り!良かった、良かった。

☆ うんうん、いつのん様 あっ!モトイ!ジョージ様(笑)には心から感謝なのよ。
      何だか飛行機に乗っただけでも満足〜って感じよ

> まだ4トラのオフ会出席したこと無いけれど、凄く楽しそう!皆様、つわものばかり・・・・

☆ みんな旅慣れた人たちばっかりでね…たった一日だったけど辛いことを忘れられたよ。それとね、このオフ会の人たちは団結力が凄くてね、こんなオバサンにも優しく説明してくれちゃっりしてね。楽しくありがたかったよ。直ぐにでも旅に出れるのなら「海外の○○空港でオフ会〜!」なんてLINE来たら参加したい感じよ (≧▽≦)

>女子は皆さん酒豪(笑)

そそ、名前は出せないけどTちゃんは、紹興酒のボトルお変わり〜!何てリクエストしてグイグイ飲んでたよ。しかも 態度ぜ〜んぜん変わらずよ。まさに横綱級酒豪だったわ。(笑)
    ままも釣られて封印してた日本酒を飲んじゃった〜 これが実に美味かった♪

> 今度、必ず、ままちゃん、会いましょうね。

うんうん いつか必ず会おうね。マリーちゃんから元気頂きたいよ(・ε-。)⌒☆

• こあひるさん 2019/11/18 13:53:52
    気晴らしのオフ会
    ままちゃま、こんにちは。

九州から横浜のオフ会へ・・・さすがフットワークの軽いままちゃまですなぁ。大切な人が倒れて入院されたとか・・・さぞかし心配で不安でいらっしゃることでしょうね。当たり前だと思っていた日常がひっくり返される感覚・・・。そんな中でも、遠出のオフは、とても励ましと慰めと気分転換のひと時となったようで・・・少しホッとしました。その後、大切な方のお加減はいかがなのでしょう。平常を取り戻されて、一緒に旅できる日が待ち遠しいですね。

こあひる

まま

ままさん からの返信 2019/11/18 16:18:49
    RE: 気晴らしのオフ会
    こあひるちゃま

いつも訪問ありがとぉ(pq´v`*)♪

> 九州から横浜のオフ会へ・・・さすがフットワークの軽いままちゃまですなぁ。

☆ 何を!何を!びゅーんとモロッコまで飛んじゃうこあひるちゃまに比べてたら
      ちょこっと足を伸ばしたくらいだよ(笑)

>大切な人が倒れて入院されたとか・・・さぞかし心配で不安でいらっしゃることでしょうね。当たり前だと思っていた日常がひっくり返される感覚・・・。

☆ うん。いろんな事が変わったよ。今までオットに何でもかんでも頼ってたから、残りの人生はお返ししなさい!ってことかもしれないね。下を向くと…だから上を向いて歩いてるよ。

>そんな中でも、遠出のオフは、とても励ましと慰めと気分転換のひと時となったようで・・・少しホッとしました。

☆ 芯から旅が好きで、冒険好きな人たちのオフ会だったのね。凄い!っと思うと同時に
      話を聴いてわくわくした時間を過ごしたよ。

>その後、大切な方のお加減はいかがなのでしょう。平常を取り戻されて、一緒に旅できる日が待ち遠しいですね。

☆ こあひるちゃまにはいつも感心させられているんだ。。時間が許す限り歩き回り写真に収めてるんだもん。それも大変なことがあっても明るく前に歩いてるんだもん。。。暫くは み〜んなの旅行記の中で旅行を楽しもうって思ってるよ♪

ままより(・ε-。)⌒☆
  • 働きマンさん 2019/11/14 12:38:48
    素敵なオフ会ですね!
    ままさん♪

こんにちわ♪
    素敵なオフ会だったみたいですね?
    お写真や文章の端々から伝わってきました♪

大切な方が倒れて入院

これは精神的にきますよね。その後は回復されたのでしょうか?

いっちゃうままさんも凄い!

素敵な4トラでの出会いでしたねー!

最後にーーー

>私が4toraを始めた時…憧れの旅行記~と思った女性にも会えたし

これ・・・わかります!(笑)
    私も・・・4トラでお見かけしたその人の旅行記とプロフィールに書かれていた言葉がとても印象的な女性の方います。今回のオフ会の参加者に載っていたので、ままさんと私が思っている女性の方って同じ方なのかも~♪

まま

ままさん からの返信 2019/11/14 17:50:58
    RE: 素敵なオフ会ですね!

働きマンさん こんばんはー

> 素敵なオフ会だったみたいですね?
    > お写真や文章の端々から伝わってきました♪

☆ ちゃーんと感激が伝わっていれば嬉しいです。
      まだまだビックリする会話もあったんですよ。
      例えば「0泊3日で○○に行って来た」とか…
      今回のオフ会参加者は、それはそれは旅慣れた人たちで
      (ありゃー 旅慣れてない私がwww)って感じでしたよ。
      だけど、皆さん優しくて…。楽しく会話してくれました(感謝)

> 大切な方が倒れて入院

また、1か月後に再診なんです。

☆ いつのんさんは、私が関東在住と思ってたみたいで(笑)
      再度、私の方から「オフ会はいつですか?」なんて質問して
      行っちゃった!って訳なんです(苦笑)

> いっちゃうままさんも凄い!

☆ 何だか、すごーく落ち込んでいて…
      元気な方々にお会いしたくて。。。
      辛い気持ちを オフ会の間中はすっかり忘れていました。
      素敵な4トラでの出会いでした♪

> 最後にーーー
    > これ・・・わかります!(笑)

☆ え"っ!? まじっすか!?
      ここでは 大ぴらに名前をだせないけど…(笑)
      彼女だけじゃなく、素敵な女性が他にもいましたよ♪
      マジ楽しかったですよ。パワーをたくさん頂きました。
      暫くは旅行に行けそうにないので…
      仕事の合間をみて4toraの中で旅行をするつもりです。

働きマンさん、これからもよろしくです。(*- -)(*_ _)

働きマン

働きマンさん からの返信 2019/11/14 21:34:20
    RE: RE: 素敵なオフ会ですね!
    ままさん♪

わーーー!早速のご返信ありがとうございました!!

> > 大切な方が倒れて入院
    > > これは精神的にきますよね。その後は回復されたのでしょうか?
    > ☆ 回復はしてないんですよ。相反する薬を飲まなくてはいけなくて…
    >   また、1か月後に再診なんです。

ままさんの大切な方がよくなりますように!

> > それにしても・・・横浜で開かれるオフ会に、九州在住のままさんにお声がけしたいつのんさんって凄い!(笑)
    > ☆ いつのんさんは、私が関東在住と思ってたみたいで(笑)
    >   九州って言ったら「あぁ そうですか…」で会話が終わったんだけど
    >   再度、私の方から「オフ会はいつですか?」なんて質問して
    >   行っちゃった!って訳なんです(苦笑)
    > > いっちゃうままさんも凄い!
    > ☆ 何だか、すごーく落ち込んでいて…
    >   元気な方々にお会いしたくて。。。
    >   ほんと、みーんな パワーのある方々で すっごく愉しかったです。
    >   辛い気持ちを オフ会の間中はすっかり忘れていました。
    >   素敵な4トラでの出会いでした♪

なーるほど♪いつのんさん!あまりにワールドワイドなので、ままさんの居住地わかってなかったんですね。でも九州から行かれたオフ会が楽しいオフ会で本当に良かったですよね!誘ったいつのんさんもグッジョブ!

> > 最後にーーー
    > >
    > > >私が4toraを始めた時…憧れの旅行記?と思った女性にも会えたし
    > > >旅行記で後姿だけを拝見して…きっと素敵な女性だわと想像していた女性にも会えた>(やっぱりチャーミングな女性だった)
    > > これ・・・わかります!(笑)
    > > どうやら今回のオフ会に来られていた方のようですので、もしかして私と同じかも!
    > > 私も・・・4トラでお見かけしたその人の旅行記とプロフィールに書かれていた言葉がとても印象的な女性の方います。今回のオフ会の参加者に載っていたので、ままさんと私が思っている女性の方って同じ方なのかも?♪
    > ☆ え"っ!? まじっすか!?
    >   ここでは 大ぴらに名前をだせないけど…(笑)
    >   ヒントとしては「有休入らず」で旅行してる素敵な女性ですぅ〜♪
    >   彼女だけじゃなく、素敵な女性が他にもいましたよ♪
    >   マジ楽しかったですよ。パワーをたくさん頂きました。
    >   暫くは旅行に行けそうにないので…
    >   仕事の合間をみて4toraの中で旅行をするつもりです。

あーー!あの方ですか!確かにパワーがある!(笑)残念ながら私が思っている方とは異なりましたが、ままさんの気になる方も気になります!(笑)プロフィールに「毎月海外!」って記載されていらっしゃいますが、毎月!?いやいや!毎週行ってないか!?って思うくらい、出張含め、海外行かれていらっしゃる方ですよね?

あの方も素敵ですね!

みなさん、すごーーーくパワフルにいろんな場所に行かれていますよね!
    本当4トラ・・・奥が深いです!(笑)
    読んでいるだけで・・・耳年増ならぬ、眼年増!?

私も4トラ内でいろいろ旅行させてもらってます!

まま

ままさん からの返信 2019/11/15 07:07:40
    Re: 素敵なオフ会ですね!

探します!(*≧∀≦*)

ままさんのトラベラーページ