那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 ハイアットリージェンシー那覇のクラブラウンジで、カクテルタイム  朝食をお腹一杯いただきました。<br /> カクテルタイムは、ボリュームのあるメニューが豊富でした。<br /> クラブフロアの宿泊は、クラブラウンジで朝食をとることになってますが、連泊の場合は、レストランも選べるとのことなので 2階のブッフェも利用しました。<br />

ハイアット那覇 クラブラウンジのグルメ に満足 ごちそうさまでした。

2019/10/05 - 2019/10/07

旅行記グループ `19.10月 那覇ハイアット

Tomo

Tomoさん

2019/10/05

ハイアットリージェンシー那覇のクラブラウンジで、カクテルタイム 朝食をお腹一杯いただきました。
カクテルタイムは、ボリュームのあるメニューが豊富でした。

ジェットスター

ハイアットリージェンシー那覇

クラブラウンジのエレベーターホール

窓から牧志駅が綺麗に見えます。

カクテルタイムは、まず オリオンビールの生サーバーから。
    大人気です。

ワインも揃ってます。

スパークリングワインも美味しい

暖かいシュウマイ 小籠包

サラダのドレッシングも充実してました。

果物も揃ってます。

ロールケーキ チョコケーキ

シェフのローストビーフ ステージ 美味しくて大人気です。

ローストビーフに添えられたマッシュポテトが 又、美味しい。

ローストビーフのソースは、ガーリックと和風と選べます。

翌日の朝食は、2階のブッフェにしました。 入口前の廊下からロビーを見下ろして。

決して広くはないが、空間を上手く使い、広がりを感じさせてるなと感心しました。

レストランの中は、茶色を基調として落ち着いてます。 が、凄い人 混んでます。

席に案内され 紅茶をお願いしました。

コーヒーコーナー

お粥さんもあります。

島豚のソーセージ 厚切りベーコン 焼いてもらいます。
    ワッフルも こちらでお願いします。

ソーセージ 厚切りベーコン 揚げたてカレーパン

デニッシュ大人気です。

サンドイッチも人気です。

果物も豊富です。

ジュースサーバー 種類多くお子様に大人気でした。

サラダコーナ

瓶に入ったスムージー 苺かと思ったら ピンクグレープフルーツでした。

翌朝は、ゆっくりしたいので ラウンジで朝食いただきました。
    ゆいレールを眺めながら 落ち着きます。

和食も揃ってます。

可愛い、お嬢さんのシェフにオムレツを作っていただきました。

可愛い、優しい心遣いがうれしい。

クラブラウンジの朝食は、ブッフェと比べ 種類は格段に少ないですが、和食 惣菜もあり味付よく美味しいです。
    何よりも大きな叫び声や、ぶつかられることもありません。

写真が上手く撮れず 説明下手でお恥ずかしい。
    最後までご覧くださり有難うございました。