那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
息子からの突然のメール   那覇のハイアット  クラブフロア連泊するけど来ますか? <br />行きます!と即答したものの 急でANAもJALも取れず 初LCC体験  関空からジェットスターで那覇へ。 <br />那覇ハイアットは、国際通り  牧志市場に近く 観光に便利です。<br /><br />クラブラウンジは、見晴しよく、ゆいレールが行き交うのを眺められます。オリオンビールの生サーバーがあり、お昼からいただけて大人気でした。<br />スタッフの皆様が大変優しく、気持ちよく滞在できました。

落ち着けるハイアットリージェンシー那覇

2019/10/05 - 2019/10/07

旅行記グループ `19.10月 那覇ハイアット

Tomo

Tomoさん

2019/10/05

息子からの突然のメール 那覇のハイアット クラブフロア連泊するけど来ますか?
行きます!と即答したものの 急でANAもJALも取れず 初LCC体験 関空からジェットスターで那覇へ。
那覇ハイアットは、国際通り 牧志市場に近く 観光に便利です。

スタッフの皆様が大変優しく、気持ちよく滞在できました。

ジェットスター

りんくうの観覧車が綺麗に見えます もうすぐ関空です。

関空を利用するのは いつも早朝でバタバタしてるので 今回 うろうろしてみました。 神座 外国の方の行列

大阪土産の定番になった点天 一口餃子

エスカレータの裏に こんなに ガチャガチャがあったなんて知らなかった。

座席が狭いと聞いていましたが、非常口の席だったので 足がのばせました。
    でも 責務を感じ、万が一の場合のドアの開け方は しっかり教わりました。

那覇空港に到着 いつもANAを利用してるので JAL側には来ないので水槽あるの知りませんでした。
    子供達に人気です。

ゆいレールで牧志駅へ。 国際通りを左折して 桜坂劇場 趣あります。
    ハイアットの裏口にきてしまいました。

正面へまわります。

玄関ロビー 落ち着いた設えで 天井が高いので狭さをかんじません。

フロント
    クラブラウンジに向かいます。

クラブラウンジのエレベーターホール 素敵です。

クラブラウンジも落ち着いた色調です。

窓側席

見晴らし抜群です。

昼間は、観光されている方が多いからか 空いてます。
    お菓子はチップス ちんすこう かきの種

トイレの入り口にも素敵なオブジェが飾られてます。

おへやも清潔感と落ち着きあります

ターンダウンのチョコも添えられてます

洗面もシンプルです。

ハイアット定番のアメニテイ

バスタブ広い

ミニバー 効率よくまとまってました。

鏡が効果的に配置されてます。

茶器も落ち着いてます。
    配置されているオブジェが素敵です。

空間広く 買ってきた飲み物がおけて助かりました。

グラスの一つに付着物あり、連絡して交換してもらいました。
    その際、スタッフの方が 「教えてくださり有難うございます。」 と丁重な物腰で感動しました。

クラブラウンジのカクテルタイム 朝食は、改めてご報告させていただきます。
    ご覧いただき有難うございました。