大隅半島(鹿屋・垂水・志布志・肝属)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
農家の皆さんが収穫を終えた後水田に8ヘクタール、2kmの道路脇に彩るコスモスが綺麗です。中に入り込んだ所に駐車場が設けられているので道路脇に止めないで済みそうです。私が行った時は誰もいなくあちこち回っている頃沢山の人が集まってきました。今がいちばん綺麗な頃だったかも。<br />ちょっと工夫して映えるようにすれば見応えがあったかもしれません。水田だからそれは仕方ないのかな。<br /><br />今日の訪問目的は普現堂湧水源に行く事がメインで近くにコスモスが綺麗なコスモスロードがあるとの事でついでに行ってきましたので適当に見てスルーしてくださいね。<br /><br />普現堂湧水源の旅行記は近々投稿しますのでしばらくお待ちださい!

コスモスロードにコスモスを見に行ってみた

2019/11/07 - 2019/11/07

あーちゃん

あーちゃんさん

11月10日コスモス祭りがあるようです

農家の皆さんが収穫後の水田に8ヘクタール、2kmに渡って道路脇に咲いています

同上

中にはこんなモニュメントが

コスモス

アップで

風があるせいかなかなか捉えません