福岡旅行記(ブログ) 一覧に戻る
二泊三日で福岡ヒルトンシーホークに滞在しましたので、ここにその全貌を記します。飛行機についてはまた後日。<br /><br />予約サイト一休をよく利用することもあり、現在はダイヤモンド会員の私。ヒルトンの予約に際しては、ダイヤモンド特典というものが適用されると書いてありました。内容は、<br /> <br />・客室無料アップグレード<br />・レイトチェックアウト<br />・ウェルカムフルーツ<br /> <br />の三つです。なるほど、客室アップグレードがあるのならば、混雑期でもあるまい、一番ベーシックな部屋ヒルトンダブルを予約。<br />2名2泊で計28000円。<br />

福岡ヒルトンシーホーク パノラミックスイートから楽しむ魅惑の日本海

13いいね!

2019/09/25 - 2019/09/27

6224位(同エリア15622件中)

0

6

ザ・スカイトラベラー

ザ・スカイトラベラーさん

二泊三日で福岡ヒルトンシーホークに滞在しましたので、ここにその全貌を記します。飛行機についてはまた後日。

予約サイト一休をよく利用することもあり、現在はダイヤモンド会員の私。ヒルトンの予約に際しては、ダイヤモンド特典というものが適用されると書いてありました。内容は、

・客室無料アップグレード
・レイトチェックアウト
・ウェルカムフルーツ

の三つです。なるほど、客室アップグレードがあるのならば、混雑期でもあるまい、一番ベーシックな部屋ヒルトンダブルを予約。
2名2泊で計28000円。

旅行の満足度
4.5
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
4.0
ショッピング
5.0
交通
2.0
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
JALグループ
旅行の手配内容
個別手配
  • 海辺の大きなこのホテルは、なんだか日本離れしています。福岡旅行と言いながらも、感覚は上海や香港、グアムの大きなホテルに泊まっているような感覚、、<br /><br />博多駅からバスで20分と、決して容易ではないアクセスでありますが、ロビーの空間を見るとその疲れも吹き飛びます。ここは、リゾートだと、本気で錯覚します。<br /> <br />しかし、、待ちに待ったアップグレードはいよいよ叶わず、ヒルトンダブルの部屋に通されました。このお部屋、広さは20平米弱、8階に位置していたため、期待していたシービューすらままならない状況でした。<br /> <br />それではと、10000円払えばパノラミックスイートという部屋になると聞き、お金を払ってのアップグレードをお願いしました。そこに待っていたのは、夢のようなお部屋した。<br />

    海辺の大きなこのホテルは、なんだか日本離れしています。福岡旅行と言いながらも、感覚は上海や香港、グアムの大きなホテルに泊まっているような感覚、、

    博多駅からバスで20分と、決して容易ではないアクセスでありますが、ロビーの空間を見るとその疲れも吹き飛びます。ここは、リゾートだと、本気で錯覚します。

    しかし、、待ちに待ったアップグレードはいよいよ叶わず、ヒルトンダブルの部屋に通されました。このお部屋、広さは20平米弱、8階に位置していたため、期待していたシービューすらままならない状況でした。

    それではと、10000円払えばパノラミックスイートという部屋になると聞き、お金を払ってのアップグレードをお願いしました。そこに待っていたのは、夢のようなお部屋した。

  • 二階建て、角部屋。いや、これはちょうど船のような形をしたこのホテルの先端部分。一番海に張り出したところ。その景色はもう言葉になりません。水平線を独り占めです。<br /> <br />海が見える、そんなに珍しい話ではないですが、やはり海を見るとなんだか落ち着きます。<br /> <br />忙しない日常とは一線を画したステイをここに、期待できることと思いますよ。<br /><br />こちらのお部屋には一泊だけ、翌日はツインプレミムデラックスというお部屋。この部屋もまた素晴らしく居心地が良かったので掲載させていただきます。<br />

    二階建て、角部屋。いや、これはちょうど船のような形をしたこのホテルの先端部分。一番海に張り出したところ。その景色はもう言葉になりません。水平線を独り占めです。

    海が見える、そんなに珍しい話ではないですが、やはり海を見るとなんだか落ち着きます。

    忙しない日常とは一線を画したステイをここに、期待できることと思いますよ。

    こちらのお部屋には一泊だけ、翌日はツインプレミムデラックスというお部屋。この部屋もまた素晴らしく居心地が良かったので掲載させていただきます。

  • 福岡市街を本気で観光したい方には少し立地が厄介かもしれませんが、のんびり過ごされたい方には間違いない宿であると思います。<br />

    福岡市街を本気で観光したい方には少し立地が厄介かもしれませんが、のんびり過ごされたい方には間違いない宿であると思います。

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP