バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
急遽夜のワットアルンへ!<br />三島由紀夫の小説『暁の寺』にもでてくるワットアルン。<br />夜のライトアップは只々幻想的の一言でした。最後のバンコクの夜の思い出です。もう言葉はいらない、、、。

夜のワットアルン(バンコク三大寺院ライトアップ)

73いいね!

2019/10/30 - 2019/10/30

1241位(同エリア22956件中)

3

23

マッコリ

マッコリさん

急遽夜のワットアルンへ!
三島由紀夫の小説『暁の寺』にもでてくるワットアルン。
夜のライトアップは只々幻想的の一言でした。最後のバンコクの夜の思い出です。もう言葉はいらない、、、。

PR

73いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • yumirinさん 2019/10/31 21:40:02
    バンコクに行く予定です。
    ライトアップされたワットアルン綺麗ですね。
    川沿いのレストランを予約したのでそこから眺める予定でしたが 食事を早めに切り上げて渡し船に乗り 近くから見たいと思いました。
    はじめてのバンコクなので予定通りに行動できるか若干の不安もありますが・・・。
    とても参考になる旅行記(情報)ありがとうございました。
    フォローさせて頂きます。
    これからもよろしくお願いします。

    yumirin

    マッコリ

    マッコリさん からの返信 2019/10/31 22:41:03
    Re: バンコクに行く予定です。
    こんばんわ(^o^)/~~
    バンコクより帰国しました。
    もうこれも昨夜の出来事か、、(^-^;

    拙い旅行記にいいね!&フォローまで大変恐縮です(^-^;

    食事をしながら眺めるのもステキかもしれませんが、せっかく行かれるのでしたら是非是非近くで観てみて下さい!きっと良い旅の思い出になると思います!

    行く際に『王宮エリア』側におられるのでしたら私が使った渡し船が有効ですがワットアルン側のエリアにいられるのでしたら船だとチャオプラヤーエクスプレスが有効です。
    https://amazing-trip.xyz/
    参考までにコピペつけておきます。

    行ったら是非旅行記アップしてくださいね!(^o^)

    尚相互フォローとさせて頂きますので今夜とも宜しくお願いいたします!(^^)
                マッコリ
        

    マッコリ

    マッコリさん からの返信 2019/11/01 00:29:31
    訂正です
    チャオプラヤーエクスプレスはワットアルンにはとまらないようでした、、、。渡し船の他にとまるのはツーリストボートとのこと。一回60Bするみたいです。訂正します。
    良い旅を!

マッコリさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP