シドニー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
早いもので6月で結婚15周年となりました。計画段階ではカナダでしたが、2019年10月よりウルルの登頂が禁止となるので、行先をオーストラリアに変更しました。登頂率は30%位なので、見るだけでもいいと思っていました。大地と自然の素晴らしさを感じとても良い思い出となりました。オーストラリアの国内線はジェットスターで移動。初LCCに搭乗です。時間通りの運航で機内の狭さも感じませんでした。ありがたいことです。お天気にも恵まれウルル&シドニーのHappy旅でした!

2019 少し遅めの15th Wedding Anniversary はオーストラリアへ!帰国編

2019/09/10 - 2019/09/16

JAL

今日も良いお天気ですが、帰国日です。
    シドニー発8時15分なので、早くにホテルをチェックアウトします。

早朝なので飛行場はガラガラですぐにチェックインし、通関も誰も並んでいませんでした。

お店は早朝にもかかわらず開いています

人もちらほら

そそくさとカンタスラウンジに行きます

シドニーの景色も見納めです

ラウンジ内もガラガラで、ちょっと寒かったです

軽く朝食を頂きました。アルコールのサービスもありました。

さてさてシドニーとお別れです。プレエコにて帰国します。

最初の食事です。なぜか帰国便ではいつもお蕎麦がついてきています。

しばらくすると右側にグレートバリアリーフが見えるはず・・・

雲に覆われてしまいました。残念です。

到着前の食事です。最近は機内食も美味しくなって良かったです。旦那さんは「うどんですかい」も食べていました。

成田に到着しました。しかし到着してもゆっくりはできません。国内線乗り継ぎです。工事中のため国内線の搭乗口が離れています。

無事に国内線に搭乗できました

夜間飛行のためブルーのライトはいい感じ

夜の飛行場は綺麗です

飛行機の発着が多いのでお待ちです

あっという間に伊丹上空です

伊丹空港も混雑でちょっと待機です

キラキラです。無事に伊丹に到着しました。

オーストラリアで買ったお土産です。スーパーで購入したものが多いです(笑)
    ほとんど食べ物ですね~。石鹸、蜂蜜はとても喜ばれました。
    最後までご覧下さりありがとうございました。

kazさんの関連旅行記

kazさんの旅行記一覧

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

オーストラリア最安 140円/日~