築地旅行記(ブログ) 一覧に戻る
かなり苦しいお腹と、豊洲市場魚がし横丁で買うた四合瓶二本で重たい背中ですが…なんとか築地に辿り着きます。いつものコーヒー屋さんやね。

20191026-3 築地 ターレットさんでいつもの

4いいね!

2019/10/26 - 2019/10/26

844位(同エリア1289件中)

0

4

hhb00102

hhb00102さん

かなり苦しいお腹と、豊洲市場魚がし横丁で買うた四合瓶二本で重たい背中ですが…なんとか築地に辿り着きます。いつものコーヒー屋さんやね。

PR

  • 先に魚屋さんへ寄ります。お取り置きをお願いしたら、いつものコーヒー屋さんへ。

    先に魚屋さんへ寄ります。お取り置きをお願いしたら、いつものコーヒー屋さんへ。

  • 月曜日に頂いた、6周年記念の品は、もう売り切れちゃったみたいやね。んでは、いつもの。<br /><br />店内も少し静かやけど、やっぱり外が気持ち良い…しばらくは店内にいた赤いベンチ、外に復帰してます。

    月曜日に頂いた、6周年記念の品は、もう売り切れちゃったみたいやね。んでは、いつもの。

    店内も少し静かやけど、やっぱり外が気持ち良い…しばらくは店内にいた赤いベンチ、外に復帰してます。

  • 土曜日の昼時には珍しく静けさ感じる。豊洲は豊フェス。築地は1000円市だっけ?賑わってそうなんやけどねぇ。

    土曜日の昼時には珍しく静けさ感じる。豊洲は豊フェス。築地は1000円市だっけ?賑わってそうなんやけどねぇ。

  • まぁ、ゆっくり出来るにこしたことはないね。気持ちの良い陽気やね。<br /><br />ごちそうさまでした。さて、お魚連れて帰りましょ。

    まぁ、ゆっくり出来るにこしたことはないね。気持ちの良い陽気やね。

    ごちそうさまでした。さて、お魚連れて帰りましょ。

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP