キロロ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
忙しさの合間ぬって出来る限りで札幌参上<br />順番にもなってないけど今月は私が行く番<br />お金掛かってしょうがないけど好きで行くからしょうがない<br />ラグビーワールドカップのせいで札幌ホテル取れず再びキロロにGo<br />颯爽とレンタカーミニバン運転手と化す私<br /><br />利用ホテル<br />京王プレリアホテル、キロロトリビュートポートフォリオホテル<br />京王プレリアは初めて利用、札幌北口から徒歩すぐ<br />出来立ての綺麗で機能的なビジネスホテル<br />キロロトリビュートポートフォリオホテルは2度目の利用<br />だんだんと慣れもあってかレンタカーで小樽のイオンに行ったりなんかもする<br />観光は特にしていないが、札幌から小樽、キロロへと紅葉を楽しむ<br />山ピー菜々緒系彼女と朝から部屋でグダグタ夜もグダグタ<br />たまにキロロ温泉入ったり、私は泳いだり、終始リラックス<br />いつもの様にサッポロビール飲み過ぎで私的痛風注意報発生<br />北海道の秘密?とか言う本を立ち読み興味ありもっと読みたかった面白い<br />コースにいつか余市でニッカや寿司入れたいと密かに考え中<br />小樽せんべろにも興味あり<br />ちなみに夏期間はキロロトリビュートポートフォリオホテルから小樽築港駅まで片道40分の無料送迎あり行きは昼12時台帰りは夕方6時だから散策して3時か4時からせんべろするとか気軽に楽しい気がするレンタカーだと飲めないからじゃらんに小樽せんべろ特集が載ってたので楽しそう<br />総じてなかなか楽しかったショートトリップ<br />貰った札幌農学校クッキーにコーヒー飲みながら思い出して記す<br />

札幌デート番外編 キロロでデート

2019/10/19 - 2019/10/23

リン

リンさん

忙しさの合間ぬって出来る限りで札幌参上
順番にもなってないけど今月は私が行く番
お金掛かってしょうがないけど好きで行くからしょうがない
颯爽とレンタカーミニバン運転手と化す私

利用ホテル
京王プレリアホテル、キロロトリビュートポートフォリオホテル
京王プレリアは初めて利用、札幌北口から徒歩すぐ
出来立ての綺麗で機能的なビジネスホテル
キロロトリビュートポートフォリオホテルは2度目の利用
山ピー菜々緒系彼女と朝から部屋でグダグタ夜もグダグタ
たまにキロロ温泉入ったり、私は泳いだり、終始リラックス
いつもの様にサッポロビール飲み過ぎで私的痛風注意報発生
コースにいつか余市でニッカや寿司入れたいと密かに考え中
小樽せんべろにも興味あり
総じてなかなか楽しかったショートトリップ
貰った札幌農学校クッキーにコーヒー飲みながら思い出して記す

レンタカー タクシー JALグループ

色づいた樹樹を眺めながら楽しいドライブ

キロロもなかなか広大な気持ちになれます

キロロトリビュートポートフォリオホテルが見えました

駐車場も色づいています

キロロトリビュートポートフォリオホテル

なかなか広めの部屋です

リビングエリア

バスエリアが広い部屋でした

彼女が持ってきてくれた札幌農学校クッキーとホテルプレゼントの北海道のおかき

毎朝レストランで朝食
    夕方は一階のカフェでビールなど頂きました
    今回はマリオットバーガーは食べなかった残念

キロロ内のショップ

プール貸切で泳ぎました
    なかなか大きなプールです

付属の露天大浴場

こちらの温泉もたまたま貸切状態で良かった