オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
カハラでの旅行記はまとめて作っています。<br /><br />ホテル内を散策したり、カハラモールへ行ったりして過ごしました。<br /><br />カハラホテルの敷地は広々としており、キッズクラブやイルカとの<br />体験もあって、子供が小さい頃に来ればよかったと思いました。<br /><br /><br />

A380で行くハワイ家族旅行②(カハラホテルとアランチーノ)

2019/09/22 - 2019/09/28

三色すみれ

三色すみれさん

カハラでの旅行記はまとめて作っています。

体験もあって、子供が小さい頃に来ればよかったと思いました。

綺麗なシャンデリアがあるロビー・ラウンジです。
    奥の右手にレセプションがあります。

歴代のアメリカ大統領や日本の皇室など世界のVIPが訪れているそうです。

私たちのお部屋に行く途中のシャンデリアも素敵です。

こちらが私たちの泊まるお部屋です。
    天井のファンがリゾート気分を盛り上げてくれます。

エキストラベッドを入れてもらいましたが、余裕です。

バスルームは変わった構造になっており、入って左右にドレッサーがあります。
    こちらは右側のドレッサーです。左横にバスタブがあります。

こちらは、左側のドレッサーです。右横にシャワールームがあります。

部屋からは、海が綺麗に見えます。

私は旅の疲れを癒しにSPAへ行きました。

夫と子供はホテル内探検を始めました。
    このホテルには、イルカが泳ぐラグーンと人が泳ぐプールがあります。

ラグーンの一角には、熱帯魚が泳いでいるところもあります。

ラグーンの横には滝があり風情を感じます。
    右に見える白いガゼボは、結婚式の記念撮影用でしょうか。
    私たちが滞在している間も、何組かのカップルがいらっしゃいました。

ラグーンを泳ぐイルカです。6頭いるそうです。

ドルフィン・クエスト(イルカとの体験)は、開催されていませんでした。
    お姉さんがイルカにエサをあげています。

すごく身を乗り出してくるんですね。

こちらはプールです。
    パラソル席に余裕があり、いつ行っても座れます。

海岸側の席も余裕があります。

少し海岸を散歩しましょう。入江の岬が見えます。

もうすぐ岬です。

岬からホテルを見ています。
    ワイキキの海岸とは違って、リゾートという雰囲気一杯です。

岬の反対側の海岸にきました。芝生が綺麗ですね。
    正面の1階が「プルメリアビーチハウス」で、2階が「ホクズ」です。

ロビー・ラウンジに隣接した「ザ・ヴェランダ」で
    アフタヌーン・ティーをいただくことにしました。

最初は、シャンパンをいただきました。

次に、3段式のアフタヌーン・ティーです。
    下から、4種類の甘いお菓子,4種類のサンドイッチ,焼きたてのスコーンです。

とてもおいしくいただきました。

翌日は、プルメリアビーチハウスで朝食です。
    目の前が芝生と海岸で、とても気持ちがいいです。

夫の朝食です。カロリーが高すぎるのではないでしょうか。

私の朝食です。

カハラモールに行きました。
    ホテルから無料バスがでているので便利です。

カハラモール内は、絨毯が敷き詰められ、緑も多くおしゃれな感じです。

カハラモール内には、ホールフーズもあります。

色々な食材が並んでいました。

夕食はアランチーノにしました。

最初は「キャビアとモロカイ島産甘エビのマリアージュ」です。

2皿目が選択できて、夫は
    「“バーニャカウダ” こだわり有機野菜のアンチョビガーリックオイルフォンデュ」
    にしました。

私と子供は
    「まろやかに仕立て上げたロブスターのクリームスープ」

3皿目は
    「トマトのアランチーニ アラビアータソース」

4皿目は
    「薄切り黒毛アンガスヒビーフをルッコラベッドにのせて」

5皿目は
    「甘みたっぷり生うにのクリームソースタリオリー」
    です。

デザートも選択式で、これは
    「アマレッティのちょっと違うココアプリン」

もう一つは
    「アーモンドパンナコッタ ココナツシャーべット添え」
    です。

最後にコーヒーを頂きました。
    もうお腹いっぱいです。

オアフ島(ハワイ) の旅行記

オアフ島 の旅行記一覧

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

ハワイ最安 388円/日~