バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
*4回目のバリ旅行*<br />バリ島の中でも綺麗と言われるゲゲールビーチでのんびりしたり、シュノーケリングでウミガメに出会えたりして大満足の旅行となりました。<br /><br />4/28 夕方に成田発→ジャカルタ→バリ島<br />4/29 パドマリゾート ウブド宿泊<br />4/30 カーチャーターでウブド観光<br />        ザ・ムリア宿泊①<br />5/1   レンボンガン島でシュノーケリング<br />        ザ・ムリア宿泊②<br />5/2  ホテルのビーチでのんびり<br />        ザ・ムリア宿泊③<br />5/3  ホテルでのんびり、スパ<br />5/4  深夜にバリ島発→ジャカルタ→成田<br /><br /><br />**5日目**<br />帰国のフライトは深夜発にしたので、最後までバリを楽しみます。<br />最終日は、ホテルのビーチでのんびり過ごし、夕方スパに行ってリフレッシュしてから帰国しました。

2019GW*Bali旅行⑤*ゲゲールビーチとスパで最後までバリを満喫♪

2019/04/28 - 2019/05/04

ザ・ムリア宿泊①
5/1 レンボンガン島でシュノーケリング
ザ・ムリア宿泊②
5/2 ホテルのビーチでのんびり
ザ・ムリア宿泊③
5/3 ホテルでのんびり、スパ
5/4 深夜にバリ島発→ジャカルタ→成田

**5日目**

最終日の朝です。朝ごはんに行く前にホテルの目の前のプライベートビーチに出てみました。まだ全然人がいません。
    ちなみに写真のこんもりした木々の先はパブリックビーチです。宿泊客以外がビーチに入らないようセキュリティが巡回しています。

綺麗な景色。。

真っ白な砂浜が続きます。
    こんな広いビーチを綺麗に保つのは大変だろうな。

最後の朝ごはんもたくさん食べます♡
    まずはいつものフルーツプレート
    昨日とフルーツが違います。

またステーキとフォアグラ
    色々食べたいのでハーフサイズにしていただきました。これくらいがちょうどいい。

これはたぶんエッグベネディクト
    まさかの卵がふたつあり、結構なボリュームで重かったです。。

最後のフレンチトーストもハーフサイズ

レストランの近くにあったインテリア
    にこやかな表情でかわいい

お部屋に戻って荷物をパッキングしたら、スパの時間までビーチでのんびりします。
    今日のお天気も晴れです♡ウブドにいる時は山だからかお天気がコロコロ変わりましたが、ヌサドゥアのビーチは毎日快晴でした。

ムリアの象徴の女神像

ランチはビーチで和牛バーガーとポテト
    お肉がジューシーで美味しかったです♪

こんな景色を眺めながらビーチサイドでのんびりしました。

楽園です。。

プールサイドにはプルメリアの木があり、プールにお花が浮かんでいました。
    夕方からスパを予約していたので、ムリアリゾートのジムでシャワーを浴びて着替えます。チェックアウトした後もホテルの施設は使えます。
    スパは、日本から予約しましたがどこにしたか忘れた上に写真も撮らず。。
    スパでは、バリで有名なクリームバスをしました。ヘッドスパみたいにスッキリすることはないですが、海水と強い日差しで傷んだ髪が少し潤って艶が戻ったかな?という感じでした。

スパが終わり、ホテルに戻ってきました。最後のディナーにお隣ムリアリゾートへ。夜のホテルも素敵です。

お目当てのSky Barは、プールから階段を登ったフロアにあります。

カラマリやピザをいただきました。美味しかったのですが、メニューが見えないくらい照明が暗く、写真は撮れませんでした。。メニューを見るために、ペンライトを借りたくらい笑
    でも、キラキラしたプールやホテルを眺めながらお酒が飲める素敵な場所でした。

ザ・ムリアに戻るバギーに乗るため、ムリアリゾートのフロントがあるフロアに来ました。

ソファで休憩しながら、ムリアリゾートの景色を目に焼き付けます。
    ホテルもキラキラして綺麗なのですが、空を見上げると星がとっても綺麗に見れました。

最後、空港へ向かうタクシーに乗る際にチョコレートのプレゼントをいただきました♡こういった心遣いが嬉しいし、また戻ってきたいと思わせてくれます。
    お天気にも恵まれ綺麗なビーチを満喫できて、大満足のホテルでした♪