中津川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
家での私の飲み物は水です。<br />中津川の山の中にミネラルウオーターが出ているところがあるので、2リットルの-空持って水汲みに出掛けます。ペットを

お水取りに行こう中津川

9いいね!

2019/09/09 - 2019/09/09

266位(同エリア507件中)

0

9

ハートネッツ

ハートネッツさん

家での私の飲み物は水です。
中津川の山の中にミネラルウオーターが出ているところがあるので、2リットルの-空持って水汲みに出掛けます。ペットを

  • 山の中へと言っても快適なドライブです。

    山の中へと言っても快適なドライブです。

  • 元は自然の湧き水の場所だったのですが、権利を買った所があって、今は入口で駐車代金500円を払います。

    元は自然の湧き水の場所だったのですが、権利を買った所があって、今は入口で駐車代金500円を払います。

  • 蛇口のついたパイプがあって、絶え間なくお水が出ています。

    蛇口のついたパイプがあって、絶え間なくお水が出ています。

  • 私が飲むだけなので、二ヶ月以上貯蔵することになりますが、さすがにミネラルウオーター味も品質も変わりません。

    私が飲むだけなので、二ヶ月以上貯蔵することになりますが、さすがにミネラルウオーター味も品質も変わりません。

  • お水取りに行くのか、お蕎麦を食べるのが目的なのか。大好きな十割そばの「あおき」

    お水取りに行くのか、お蕎麦を食べるのが目的なのか。大好きな十割そばの「あおき」

  • 二段重ねが普通です。<br />こくのある田舎蕎麦です。

    二段重ねが普通です。
    こくのある田舎蕎麦です。

  • いつもは主人の好きな道の駅に行くのだけれど、月曜休みで、行ってみたいという「チコリ村」へ。

    いつもは主人の好きな道の駅に行くのだけれど、月曜休みで、行ってみたいという「チコリ村」へ。

  • ここはカイワレを製していたのですが、カウワレが病気の原因と言われて方向転換。チコリで復活しました。

    ここはカイワレを製していたのですが、カウワレが病気の原因と言われて方向転換。チコリで復活しました。

  • 帰りに、ピリ辛揚げで有名な稲津の安井豆腐店へ。<br />電話予約が確実で、スーパーの袋等入れ物必携です。<br />と、今回も道の駅以外はルーティーンをこなすことが出来ました。

    帰りに、ピリ辛揚げで有名な稲津の安井豆腐店へ。
    電話予約が確実で、スーパーの袋等入れ物必携です。
    と、今回も道の駅以外はルーティーンをこなすことが出来ました。

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP