千葉市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
車の12ヶ月点検で千葉市まで。今年は友人2人に付き合ってもらったので、折角だからと千葉市動物公園へモノレールで出かけた。<br />お目当は風太くん!彼も歳をとりおじいちゃんになってはいたが、まだまだ愛くるしい姿は健在である。多分二本足では立ってはいないと思うが...<br /><br />道路が工事中という所が多く、帰りが思ったより時間がかかってしまったのだが、帰り道にある鹿島灘海浜公園のライトアップを思いがけず見ることができた。<br /><br />おばちゃん3人おしゃべりにも花が咲き、楽しい一日でした。<br /><br />運転は疲れました...

千葉市動物公園

2019/10/03 - 2019/10/03

おばちゃん3人おしゃべりにも花が咲き、楽しい一日でした。

運転は疲れました...

りーちゃんさんの関連旅行記

りーちゃんさんの旅行記一覧