シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
シンガポールGPを観戦するうえで、あると便利な一覧を纏めてみました。?<br />日本で用意して持っていきましょう。?<br />?<br />?<br />ポイントは、?<br />*プログラムの間の時間の過ごし方?<br />*熱中症対策?<br />の2点です。?<br />?<br />?<br />①無制限Wifi:大容量じゃなくて、あえての無制限をお勧めします。?<br />   F1アプリで、各種テレメトリーを見ながらの観戦なので、容量を気にしたくないです。?<br />?<br />②保温機能付きマイボトル : ホテルで氷をもらって入れておきます。F1の会場に水をリフィルできるところがあるので、いつでも冷たい水を飲むことができます。?<br />?<br />③クーラーボックス:シンガポールで重宝したのが、Cocacola Frozen Lemonです。?<br />パウチに入っていて、もみながら溶かして飲みます。?<br />これと氷を入れるためにクーラーボックスをもっていきます。?<br />Gateで荷物チェックがあり、食べ物は持ち込み禁止ですが、「熱中症対策の氷」といえば入れます。?<br />?<br />④ヨガマットかレジャーシート:グランドスタンド側には、川沿いに緑地帯が広がっています。?<br />FP1と2の間、FP3と予選や、パレードと決勝の間など、2時間くらい時間が余ってしまうのですが、レストランの座席はすでにいっぱい。?<br />そういうときに、川沿いの緑地帯にレジャーシートをひいて、寝るのは心地よくて最高です。?<br />この時間内に各ドライバーやチームのコメントなどをチェックするので、ヘッドフォンもあったほうがいい。?<br />?<br />⑤うちわか扇子:グランドスタンドのシートは、日の入り(午後7時)過ぎても、暑さを感じます。また、風通しがよくないので、?<br />うちわか扇子があるといいでしょう。?<br />?<br />⑥スニーカー:サーキット内、結構あるきます。だいたい毎日15000歩くらい(10kmくらい)。暑いのでサンダルを選びたいところですが、サンダルでのロングウォークはつらいので?<br />スニーカーをオススメします。?<br />?

Day2 Singapore GPに必要なものリスト ​

1いいね!

2019/09/19 - 2019/09/19

13437位(同エリア14838件中)

0

0

kumakumakumazoさん

シンガポールGPを観戦するうえで、あると便利な一覧を纏めてみました。?
日本で用意して持っていきましょう。?
?
?
ポイントは、?
*プログラムの間の時間の過ごし方?
*熱中症対策?
の2点です。?
?
?
①無制限Wifi:大容量じゃなくて、あえての無制限をお勧めします。?
F1アプリで、各種テレメトリーを見ながらの観戦なので、容量を気にしたくないです。?
?
②保温機能付きマイボトル : ホテルで氷をもらって入れておきます。F1の会場に水をリフィルできるところがあるので、いつでも冷たい水を飲むことができます。?
?
③クーラーボックス:シンガポールで重宝したのが、Cocacola Frozen Lemonです。?
パウチに入っていて、もみながら溶かして飲みます。?
これと氷を入れるためにクーラーボックスをもっていきます。?
Gateで荷物チェックがあり、食べ物は持ち込み禁止ですが、「熱中症対策の氷」といえば入れます。?
?
④ヨガマットかレジャーシート:グランドスタンド側には、川沿いに緑地帯が広がっています。?
FP1と2の間、FP3と予選や、パレードと決勝の間など、2時間くらい時間が余ってしまうのですが、レストランの座席はすでにいっぱい。?
そういうときに、川沿いの緑地帯にレジャーシートをひいて、寝るのは心地よくて最高です。?
この時間内に各ドライバーやチームのコメントなどをチェックするので、ヘッドフォンもあったほうがいい。?
?
⑤うちわか扇子:グランドスタンドのシートは、日の入り(午後7時)過ぎても、暑さを感じます。また、風通しがよくないので、?
うちわか扇子があるといいでしょう。?
?
⑥スニーカー:サーキット内、結構あるきます。だいたい毎日15000歩くらい(10kmくらい)。暑いのでサンダルを選びたいところですが、サンダルでのロングウォークはつらいので?
スニーカーをオススメします。?
?

PR

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 369円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP