チュニジア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
青と白の街!シディブサイド!シディブサイドは聖人サイドさんとよばれてた人が作った街!美しい街と地中海!対岸にはItalia!青と白の街並と、地中海を満喫してきました!地中海眺めながら飲むWine&amp;BEERは最高~!あ、イスラム教徒の国なのでお酒は禁止!もちろん隠れて飲みました~!お酒は買える場所が限られているので、道中でget!<br />夜は倍額なので、昼間購入して持って行くのがベスト!<br />

青と白の街~シディブサイド!

2019/08/25 - 2019/08/28

たび好きタンさん

青と白の街!シディブサイド!シディブサイドは聖人サイドさんとよばれてた人が作った街!美しい街と地中海!対岸にはItalia!青と白の街並と、地中海を満喫してきました!地中海眺めながら飲むWine&BEERは最高~!あ、イスラム教徒の国なのでお酒は禁止!もちろん隠れて飲みました~!お酒は買える場所が限られているので、道中でget!
夜は倍額なので、昼間購入して持って行くのがベスト!

チュニジアの高速道路

チュニス~シディブサイドまではだいたいこんな感じ。アフリカの大地!空港からタクシーで二時間くらい!

移動中はBEER

わりと空いてる

対岸はItalia

のんびり地中海

なぞの美味しくないサンドイッチ

憧れの地中海は緑色!沖縄のほうが綺麗だった。
    もちろんシャワーなんてありません。海から、出たあとは、自然乾燥!

のんびり~猫

チュニジアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

チュニジア最安 780円/日~