上海旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ディズニーライクの娘と二人で初の海外ディズニーへ。<br />エアーとホテルとディズニーチケットはHISで手配。<br />海外では初の個人行動でしたが無事に終えて空港へ、しかしまさかの帰りの便が欠航するトラブルあり。

上海ディズニー母娘旅②

2018/11/10 - 2018/11/14

やっこ

やっこさん

ディズニーライクの娘と二人で初の海外ディズニーへ。
エアーとホテルとディズニーチケットはHISで手配。

2日目は朝から地下鉄にのり上海ディズニーへ。
    まずは宿泊先のトイ・ストーリーホテルにチェックイン。

中庭ではバズがお出迎え。

部屋は至るところトイ・ストーリーの世界。

バスルーム、ミネラルウォーター2本ついてます。
    青い完ケースには歯ブラシなどアメニティーが入ってました。

メインエントランス前の噴水

エントランス前の池にはおっきいドナルドが。

いよいよ、インパです。ホテルからはシャトルバスが出ています。

平日だからでしょうかかなり空いてます。
    東京と比べるとかなり広くゆったりしています。

ディズニーの雰囲気に漢字の表示。やはり上海ですね。

こちらはレストランの入口、中国風です。

ランチはステーキを食べました。味はまぁ、こんなものでしょう…。付け合わせのコーンがぶよぶよでグミの様でした。

チャイニーズルックのチーデー。この距離感で他の人は誰もいません。独り占めです。

日本にはないアトラクション、トロンを体験。

この軌道をバイクの様なコースターにのって猛スピードで駆け抜けます。

おやつは紫色のチュロス!!

ポテトにもミッキーがいます。

プーさんは小熊と表示されてますね。

ライトアップされたお城。夜も綺麗ですね。
    11月は夜はもう寒かったです。

ディナーはパークのとなりにあるチーズケーキファクトリーへ。

トマトとチーズのパスタ。バジルが効いて美味しかったです。日本にもあればいいですね。
    パークは丸2日満喫し全て回りました。
    連日よく歩きました。