バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
JTB フィリピン航空で行くバリ島ツアー ¥74,800で行ってきました。<br /><br />初めてのバリ島、景色のいい場所に行く旅となりました。<br />旅行記を書くのは初めてで、写真は少なめですが、少しでも感動したことを伝えられればと思います。

20代娘2人と父母☆初めてのバリ島3泊5日 ①

43いいね!

2019/09/13 - 2019/09/17

1371位(同エリア16686件中)

3

4

なつあさ

なつあささん

JTB フィリピン航空で行くバリ島ツアー ¥74,800で行ってきました。

初めてのバリ島、景色のいい場所に行く旅となりました。
旅行記を書くのは初めてで、写真は少なめですが、少しでも感動したことを伝えられればと思います。

旅行の満足度
5.0
ホテル
4.5
同行者
家族旅行
一人あたり費用
5万円 - 10万円
航空会社
フィリピン航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
JTB

PR

  • スミニャックビーチの夕日です。ホテルから徒歩20分ぐらいでした。<br /><br />写真はありませんが、ホテルはスミニャックのデサムダ・ヴィレッジ、3ベッドルームヴィラ。<br />ダブルベッド1台の部屋が2つ、シングルベッド2台の部屋が1つ。他にLDKとプライベートプールがありました。<br />それぞれの部屋に、シャワー、バスタブ、トイレがついています。<br />Wi-Fiは問題なくつながりました。<br /><br />ホテルからすぐのところにコンビニ。徒歩10~15分でビンタンスーパーと両替所。ホテルの近くにレストランがいくつかあり、便利な立地でした。

    スミニャックビーチの夕日です。ホテルから徒歩20分ぐらいでした。

    写真はありませんが、ホテルはスミニャックのデサムダ・ヴィレッジ、3ベッドルームヴィラ。
    ダブルベッド1台の部屋が2つ、シングルベッド2台の部屋が1つ。他にLDKとプライベートプールがありました。
    それぞれの部屋に、シャワー、バスタブ、トイレがついています。
    Wi-Fiは問題なくつながりました。

    ホテルからすぐのところにコンビニ。徒歩10~15分でビンタンスーパーと両替所。ホテルの近くにレストランがいくつかあり、便利な立地でした。

  • 夕日が見えるカフェやレストランに入ろうかと思ったのですが、人が少なく、穏やかなビーチをゆっくり歩くのも、とてもよかったです。<br /><br />海岸の石段に座り、のんびりと夕日が沈んでいく様子を見るのも、素敵でした。

    夕日が見えるカフェやレストランに入ろうかと思ったのですが、人が少なく、穏やかなビーチをゆっくり歩くのも、とてもよかったです。

    海岸の石段に座り、のんびりと夕日が沈んでいく様子を見るのも、素敵でした。

  • 夕食はホテル近くのマデス・ワルン2。<br />ホテルのフロントの方に薦められて来ました。<br />インドネシア料理だけでなく、ピザやパスタなどインターナショナルな料理も食べられます。

    夕食はホテル近くのマデス・ワルン2。
    ホテルのフロントの方に薦められて来ました。
    インドネシア料理だけでなく、ピザやパスタなどインターナショナルな料理も食べられます。

  • 食べ物は、ピザ、ミーゴレン、ナシゴレン、ステーキ、アボカドサラダ、グリーンカレーを注文。飲み物は、ワインとストロベリージュースを2杯ずつ、ビール、オレンジジュース、カクテルを1杯ずつ注文して、約7,000円でした。<br />料理がどれも美味しかったです。<br />娘はストロベリージュースがとても美味しかったらしく、おかわりしてました。<br /><br />トイレもきれいでした。<br /><br />食後、マデス・ワルン2内のマッサージに行きましたが、普通でした。<br />

    食べ物は、ピザ、ミーゴレン、ナシゴレン、ステーキ、アボカドサラダ、グリーンカレーを注文。飲み物は、ワインとストロベリージュースを2杯ずつ、ビール、オレンジジュース、カクテルを1杯ずつ注文して、約7,000円でした。
    料理がどれも美味しかったです。
    娘はストロベリージュースがとても美味しかったらしく、おかわりしてました。

    トイレもきれいでした。

    食後、マデス・ワルン2内のマッサージに行きましたが、普通でした。

43いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • TOKOMASさん 2019/10/21 14:44:36
    楽しいバリ島旅行
    初めまして。TOKOMASと申します。
    バリ歴30数回です。
    お薦めの海鮮料理レストランを紹介します。下記URLを参照して下さい。
    スミニャックに近いレギャンとクタの間にあるJl.Melasti 通りにあります。
    ガイドブックには記載されてません。これからもよろしくお願いします。

    https://4travel.jp/travelogue/11434266
  • salsaladyさん 2019/09/30 09:17:36
    インドネシア リゾートはリッチ感があるよね!
    ☆日本人が大好きなリゾート地ですから、ホテルも大歓迎でしたでしょ!

    ☆シンガポール駐在中に毎月クリームバス(デコルテからヘアエステまで)の為にバリやバタン、ビンタンへフェリーで行って一日のんびりお昼寝したものです。

    ☆さすがに、バリでは日帰りでなくステイでしたから、前身のルルールエステ!(花の入浴で用意されたパンツをはかず、素っ裸で入ったら驚かれましたが?)~

    ☆何度でも行きたい所ですね。次回は花のルルールをお試しあれ~

    なつあさ

    なつあささん からの返信 2019/10/01 13:57:32
    Re: インドネシア リゾートはリッチ感があるよね!
    初めて行きましたが、行ってみて日本人に人気があるのがわかる気がしました。食事は日本人の口に合いますし、物価が安いですもんね。

    毎月クリームバスに行かれていたとは羨ましいです。
    私は今回スパは経験していないんです。
    残念なことをしました。
    花のルルール、体験してみたかったのです。次回行く時はそれスケジュールに絶対入れたいと思います。

なつあささんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP