シェムリアップ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019年9月18にプレアヴィヒアに行って来ました。<br />プレアヴィヒア遺跡に行った前にベンメリア遺跡のラピュタとコーケー遺跡に参りました。<br />プレアヴィヒアは三ヶ所の見学のスケジュールでした。午後2時にプレアヴィヒアの駐車場に到着後に4WDの専用車に乗り換えておりました。<br />&#128309;アンコールワット以外のおすすめ観光名所として、プレアヴィヒア世界遺産をおすすめします。<br />&#128309;このプレアヴィヒア遺跡は、シェムリアップから約222キロ離れた所にあります。車利用で約4時間かかります。<br />&#128309;プレアヴィヒア遺跡への途中、ベンメリア遺跡とコーケー遺跡を見学します。プレアヴィヒア寺院への到着時間は、午後1時から3時ごろになるでしょう。晴れていれば思い出に残る素晴らしい写真撮影ができます。<br />&#128309;プレアヴィヒア寺院は乗り換えの専用車が必要となりますが、たっぷり2時間見学できます。<br />&#128309;乗り換えの車から降りた後、タイ国境まで案内いたします。国境線には、小さな川があります。1999年から2007年までは、タイからの観光客が入る事が出来ましたが、2008年から現在まで、タイから入ることは禁止されています。<br />&#128309;プレアヴィヒア遺跡の観光名所は、平和で安全な場所です。だから年々日本人の観光客が増えております。<br />&#128309;日本は海で囲まれ、国境線を見ることは出来ませんが、プレアヴィヒア遺跡のおすすめでは、珍しい国境線を見ることができるのです。<br />&#128309;プレアヴィヒアは遺跡だけでなく、周りの美しい林も楽しむことができます。<br />

プレアヴィヒア遺跡のおすすめと観光時間について

2019/09/16 - 2019/09/19

日本語ガイドトム

日本語ガイドトムさん

2019年9月18にプレアヴィヒアに行って来ました。
🔵アンコールワット以外のおすすめ観光名所として、プレアヴィヒア世界遺産をおすすめします。
🔵このプレアヴィヒア遺跡は、シェムリアップから約222キロ離れた所にあります。車利用で約4時間かかります。
🔵プレアヴィヒア遺跡への途中、ベンメリア遺跡とコーケー遺跡を見学します。プレアヴィヒア寺院への到着時間は、午後1時から3時ごろになるでしょう。晴れていれば思い出に残る素晴らしい写真撮影ができます。
🔵プレアヴィヒア寺院は乗り換えの専用車が必要となりますが、たっぷり2時間見学できます。
🔵乗り換えの車から降りた後、タイ国境まで案内いたします。国境線には、小さな川があります。1999年から2007年までは、タイからの観光客が入る事が出来ましたが、2008年から現在まで、タイから入ることは禁止されています。
🔵プレアヴィヒア遺跡の観光名所は、平和で安全な場所です。だから年々日本人の観光客が増えております。
🔵日本は海で囲まれ、国境線を見ることは出来ませんが、プレアヴィヒア遺跡のおすすめでは、珍しい国境線を見ることができるのです。
🔵プレアヴィヒアは遺跡だけでなく、周りの美しい林も楽しむことができます。

アンコールワット日本語ガイドトム

プレアヴィヒア遺跡からタイの風景が見えました。

プレアヴィヒア遺跡からタイ国境が見えました。

プレアヴィヒア遺跡

プレアヴィヒア寺院

プレアヴィヒア遺跡から池が見えました。

プレアヴィヒア遺跡です。

プレアヴィヒア遺跡からカンボジアの見た風景を撮りました。

プレアヴィヒア遺跡のベスト写真スポットの記念撮影が楽しかったです。

プレアヴィヒア遺跡からカンボジアの見た風景です。