バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ありきたりなバンコクではなく、何か新しい事、面白い事を探しに、あても無く思いつきでやって来ました。<br />でも、何か新しい事、何か面白い事って、なかなか無いもんですね、満足する答えが…。<br />そもそも何が新しいのか、何が面白いのかが不安定なもんで、答えなんて存在するのかどうか…。<br /><br /><br />バンコクと言えば。<br />これは色々と考えたんですが何も思い浮かばず、ひとまず置いといて、街中をブラブラしながら探しました。<br />高級マンションもバンバン建つし、地下鉄も延伸中だし、高級車も目立つ。<br />車も一向に減らないし、経済成長著しいタイ。<br />かと言えば昔からのタイ料理屋さん(一昔前は路上に屋台が立ち並んでたけど、法律で出せなくなった)もあり、貧しいあばら家も路地に入ればまだたくさん残ってる、新旧入り乱れるカオス。<br />まあそこがバンコクの良いところで、魅力的なとこよね♪<br /><br />昼も夜も、男も女も、若者からベテランも、みんなが楽しめるタイ。<br />ここを舞台にどんなことが出来るかなぁ?<br />ネタ探しの旅。<br />

相変わらずエネルギー溢れるバンコクに新しい何かを探しにやって来ました(9/8~9/11)

89いいね!

2017/09/08 - 2017/09/11

895位(同エリア22943件中)

2

165

てつやん

てつやんさん

この旅行記スケジュールを元に

ありきたりなバンコクではなく、何か新しい事、面白い事を探しに、あても無く思いつきでやって来ました。
でも、何か新しい事、何か面白い事って、なかなか無いもんですね、満足する答えが…。
そもそも何が新しいのか、何が面白いのかが不安定なもんで、答えなんて存在するのかどうか…。


バンコクと言えば。
これは色々と考えたんですが何も思い浮かばず、ひとまず置いといて、街中をブラブラしながら探しました。
高級マンションもバンバン建つし、地下鉄も延伸中だし、高級車も目立つ。
車も一向に減らないし、経済成長著しいタイ。
かと言えば昔からのタイ料理屋さん(一昔前は路上に屋台が立ち並んでたけど、法律で出せなくなった)もあり、貧しいあばら家も路地に入ればまだたくさん残ってる、新旧入り乱れるカオス。
まあそこがバンコクの良いところで、魅力的なとこよね♪

昼も夜も、男も女も、若者からベテランも、みんなが楽しめるタイ。
ここを舞台にどんなことが出来るかなぁ?
ネタ探しの旅。

旅行の満足度
5.0
ホテル
3.5
グルメ
5.0
交通
3.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
タクシー 徒歩 飛行機
航空会社
タイ国際航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

89いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • フィーコさん 2019/12/24 17:43:20
    企画いけた!?
    てつやんさん こんにちは。

    タイ、行ったことないんです(笑)
    東南アジアは湿度がイヤで避けてます。

    〈条件〉
    ○食べる物はお腹こわしても美味しいければ大丈夫!
    ○高いホテルは泊まれない。

    こんな私をタイに連れてってくれる企画
    通った?

    フィーコ

    てつやん

    てつやんさん からの返信 2019/12/25 11:46:39
    イケたイケた(笑)
    フィーコさん


    いつもお立ち寄りありがとーございます(*´∀人)
    コメントもどうもです。


    > タイ、行ったことないんです(笑)
    > 東南アジアは湿度がイヤで避けてます。
    そうなんすかっ!?
    じゃあ沖縄もダメ系ですね(>_<)


    > 〈条件〉
    > ○食べる物はお腹こわしても美味しいければ大丈夫!
    > ○高いホテルは泊まれない。
    あー、ご飯は最高に旨いです。
    酸っぱいとか、パクチーとか大丈夫であれば(´- `*)
    ホテルはコスパ良いと思いますよ。
    安くて良いホテルいっぱいあります♪


    > こんな私をタイに連れてってくれる企画
    > 通った?
    通るも何も自分次第(笑)
    満足してもらえるかどうかの一発勝負です。
    一度はバンコクどうですか?
    楽しめると思うんですけどねー。


    てつやんでした

てつやんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP