ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2017年春の旅の記録です。(ニューヨーク編)<br />娘の卒業旅行に選んだのがカナダとニューヨークの旅。個人旅行で行くことも考えましたが、相対的に見てパッケージツアーのほうが安かったので今回は手配共に楽々です。<br />ナイアガラの滝は今回で2度目。初めて訪れた時はアメリカ側から歩いて渡ってきました。<br /><br />今回はツアーなのでトロント空港から送迎バスでホテルに移動、翌日はナイアガラの滝終日観光に参加しました。<br />ホテルは滝が見えるのでとても心地よかったです<br /><br /><br />3日目はニューヨークへ移動。シティパスを購入し、観光地は全て巡るというモリモリなスケジュールでしたがそれなりに楽しめました。<br />ただニューヨークでのお天気が悪かったのが非常に残念です。

ナイアガラとニューヨーク7日間の旅行記(家族旅行ニューヨーク編)

10いいね!

2017/03/28 - 2017/04/03

3965位(同エリア8651件中)

2

94

yunyun

yunyunさん

2017年春の旅の記録です。(ニューヨーク編)
娘の卒業旅行に選んだのがカナダとニューヨークの旅。個人旅行で行くことも考えましたが、相対的に見てパッケージツアーのほうが安かったので今回は手配共に楽々です。
ナイアガラの滝は今回で2度目。初めて訪れた時はアメリカ側から歩いて渡ってきました。

今回はツアーなのでトロント空港から送迎バスでホテルに移動、翌日はナイアガラの滝終日観光に参加しました。
ホテルは滝が見えるのでとても心地よかったです


3日目はニューヨークへ移動。シティパスを購入し、観光地は全て巡るというモリモリなスケジュールでしたがそれなりに楽しめました。
ただニューヨークでのお天気が悪かったのが非常に残念です。

旅行の満足度
3.5
観光
3.0
ホテル
5.0
グルメ
4.0
ショッピング
3.0
交通
2.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
鉄道 観光バス 徒歩
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
近畿日本ツーリスト

PR

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • Daisyさん 2023/01/29 11:19:39
    ロックフェラーセンターからの夜景♪
    yunyunさん、こんにちは。

    こちらへもコメントさせていただきますね!
    NYは1995年と2000年に行きましたので、自由の女神に登ったこと、エンパイアステートビルと当時まだあったワールドトレードセンターからの絶景、ミスサイゴンを観たこと、セントラルステーションのレストランでクラムチャウダーを食べたことなど懐かしく思い出しながら拝見しました。

    実は今年12月のホノルルマラソン(コロナ禍を除き毎年走っています)後はひとりでNYへ行く予定なのです。23年ぶり♪♪
    まだホノルル行とNY発の往復航空券しか確保していないため、途中で立ち寄る1都市とNYの日数配分も検討中ですが、旅行記を拝見させていただきロックフェラーセンターからの夜景や、深夜のタイムズスクエア、自然史博物館など行ってみたいと思いました。NY滞在比率が高まってきましたよ♪

    今日はこれから北欧旅行記に頂いたコメントのお返事をさせていただいてから、昨年末のホノルルマラソン旅行記を作成します。
    yunyunさんの台湾旅行も後ほど拝見したいと思います♪
    それではまた(^^)

    Diasy

    yunyun

    yunyunさん からの返信 2023/01/29 23:09:45
    Re: ロックフェラーセンターからの夜景♪
    Diasyさま

    こちらへのコメントまで頂き恐縮です!
    過去の旅行記もコロナ禍に完成させたいと思っていましたのに
    結局もう明けてしまいそうです(笑)
    旅日記は戻ってから書くのもいいですが、旅の途中にも日記を書くのが一番ですね
    忘れてしまいます。。。
    コロナをきっかけに海外から国内旅行にも変わりましたので
    これからはまめに記録を残していきたいです
    コメント励みになりました!

    マラソンも素敵ですね!また旅行記楽しませていただきます
    ありがとうございました!

yunyunさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP