杭州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1人旅 自由旅行 手配は全てネットまたは現地で購入<br />9月4日  関空-杭州蕭山国際機場 中国国際航空<br />●9月4日    ホテルチェックイン後、西湖夜景遊覧船、武林夜市<br />9月5日  西渓国家湿地公園<br />9月6日    霊隠景区 霊隠寺、飛来峰、永福禅寺、&#38892;光寺<br />9月7日   北高峰-宋城景区、宋城千古情-六和塔-西湖<br />9月8日   西湖-中国茶葉博物館-龍井村-老龍井-岳王廟-印象西湖<br />9月9日   解放路茶葉市場-杭州植物園-西湖<br />9月10日 西湖 三澤印月、蘇堤、花港観魚、湖畔居-浄慈寺-雷峰塔<br />9月11日 杭州蕭山国際機場-関空 中国国際航空

決してナウイ若者は入らない おばちゃんがやっている昭和30年代なお店で散髪した40元600円2019年9月中国 杭州7泊8日(個人旅行)6

2019/09/04 - 2019/09/11

9月5日  西渓国家湿地公園
9月6日 霊隠景区 霊隠寺、飛来峰、永福禅寺、韬光寺
9月7日  北高峰-宋城景区、宋城千古情-六和塔-西湖
9月8日  西湖-中国茶葉博物館-龍井村-老龍井-岳王廟-印象西湖
9月9日  解放路茶葉市場-杭州植物園-西湖
9月11日 杭州蕭山国際機場-関空 中国国際航空

鉄道 徒歩 飛行機
中国国際航空

9月4日 16:41
    杭州蕭山国際空港
    杭州蕭山国際机場から空港バスに乗り、武林門まで行き、歩いてホテルに
    チェックインした。
    漢庭酒店 ロビーには、小さなケーキとお茶があった

• 漢庭酒店 ロビーには、小さなケーキとお茶があった<br />無料食べ放題・飲み放題

無料食べ放題・飲み放題

漢庭酒店 ロビー

漢庭酒店 客室 でかいベッド

ちょっと小さい机

• 漢庭酒店 客室<br />ベッドサイド コンセント有り<br />照明は、ここで、枕元とトイレが点くようになっていた。<br />夜、トイレに行く場合、ありがたかった

ベッドサイド コンセント有り
    照明は、ここで、枕元とトイレが点くようになっていた。
    夜、トイレに行く場合、ありがたかった

テレビ ビデオとテレビ番組が映る
    バスケットボール ワールドカップもやっていた(中国が出ない試合も)
    毎日、500mlペットボトル2本サービス有り

17:23
    外に出た。
    正新鶏排 ハンバーガーショップ マクドより安い
    いつも、待っている客がいた

理髪店
    莱莱髪芸工作室
    決して、ナウイ若者は、入らない おばちゃんがやっているお店
    武林路に面して、小ぎれいな理髪店・美容院が並んでおり、どの店も結構、
    待っている若い客がいた。
    が、待つのは嫌だったので、ここで、散髪してもらった。
    シャンプー+カットで40元 600円

漢庭酒店
    俺様が泊まっているホテルと同じホテル チェーン店やな
    けど、こっちの方が、ちょっと豪華やな

とりあえず、西湖の方に向かう
    夕方やけど
    桃花河があった

桃花河 これにそって行けば、西湖やな
    どこでも、河のほとりには、救助用の浮き輪がある

公園 無料筋トレ機器あり
    フィットネスクラブの営業妨害にならないのか・・

公園 無料筋トレ機器あり

• 桃花河のほとり<br />公園 無料筋トレ機器あり<br />フィットネスクラブから苦情は来ないのか

フィットネスクラブから苦情は来ないのか