ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Williamsburg からWhitney Museum までは地下鉄で一本です。L line の 14th Street and 8th Avenue で降りれば,歩いてWhitney Museum にいけます。<br />以前この美術館はUpper Eastside にありました。移転してどうなったのでしょうか。楽しみです。<br />以前のブログはこれ。<br />https://4travel.jp/travelogue/10423545<br />当時は内部の写真撮影が出来ませんでした。

NYCを歩く。(6.3) 移転したWhitney Museum をたずねて 14th St/8th Av に。地下鉄L線です。

2019/08/22 - 2019/08/22

nomonomo

nomonomoさん

以前のブログはこれ。
当時は内部の写真撮影が出来ませんでした。

鉄道

14th Street and 8th Avenue で地下鉄を降ります。地上に出ると,広い空間が迎えてくれます。

ヨーロッパみたいに歩道に椅子が並んでいます。いい感じ。

見えてきました。

あれが,移転したWhitney Museumのようです。

そこまでいくにもよさそうなお店が。

ここはHigh Line の南の終点(始点)です。

この階段を登れば,High Line。

ハイライン 広場・公園

この地図で,一番下にいるわけです。

High Line の終点の写真。

美術館に着きました。
    945 Madison Avenue, New York, NY 10021 にはもうありません。ご注意を。
    99 Gansevoort Street, New York, NY 10014 に移っています。14th St/8th Ave が地下鉄の駅です。.