湯沢(秋田)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
前回は泊まったのは2017年の夏。<br />2年ぶりに多郎兵衛旅館で温泉成分をチャージしてきましたー!

2年ぶりに多郎兵衛旅館で温泉成分チャージ

10いいね!

2019/08/15 - 2019/08/16

143位(同エリア283件中)

0

32

吉

吉さん

前回は泊まったのは2017年の夏。
2年ぶりに多郎兵衛旅館で温泉成分をチャージしてきましたー!

  • 実家御用達の「元湯くらぶ」の手前にある「多郎兵衛旅館」。<br />こちらも御用達となりつつありまーす?

    実家御用達の「元湯くらぶ」の手前にある「多郎兵衛旅館」。
    こちらも御用達となりつつありまーす?

  • 今年は二階のお部屋。

    今年は二階のお部屋。

  • 広いテラスがあり

    広いテラスがあり

  • わー海!金魚たくさんいるー!<br />と騒いでいた子供。

    わー海!金魚たくさんいるー!
    と騒いでいた子供。

  • これは池だし、泳いでるのは鯉なんだけど、うちの子大丈夫だろうか。

    これは池だし、泳いでるのは鯉なんだけど、うちの子大丈夫だろうか。

  • 気持ちいい天気。

    気持ちいい天気。

  • どの温泉から行こうか、迷う~。

    どの温泉から行こうか、迷う~。

  • スリッパもあるけど、館内は裸足で大丈夫。

    スリッパもあるけど、館内は裸足で大丈夫。

  • フロント横の素敵なお休み処。<br />ここでウエルカムドリンクや湯上りの一杯のサービスがあったら最高なのに、といつも思う。<br />サービスじゃなくて有料でもいいからドリンク置いてほしい。<br />あと夜はバーにしてくれたらいうことらなし!<br />なのだが、カフェでもなんでもない、ただのお休み処。

    フロント横の素敵なお休み処。
    ここでウエルカムドリンクや湯上りの一杯のサービスがあったら最高なのに、といつも思う。
    サービスじゃなくて有料でもいいからドリンク置いてほしい。
    あと夜はバーにしてくれたらいうことらなし!
    なのだが、カフェでもなんでもない、ただのお休み処。

  • ほんじゃまずは大露天風呂から&#127925;<br />風と風鈴がめちゃ気持ちいい。<br /><br />ここは体を洗う場所はなくて純粋にお湯だけ。

    ほんじゃまずは大露天風呂から🎵
    風と風鈴がめちゃ気持ちいい。

    ここは体を洗う場所はなくて純粋にお湯だけ。

  • こちらでゲタに履き替えて

    こちらでゲタに履き替えて

  • 外へ

    外へ

  • 雰囲気素敵なこちらの階段をのぼり温泉へ。

    雰囲気素敵なこちらの階段をのぼり温泉へ。

  • ここはシャンプーとボディーソープかありドライヤーもあります。

    ここはシャンプーとボディーソープかありドライヤーもあります。

  • こんなお風呂、家にほしい!

    こんなお風呂、家にほしい!

  • 温泉成分が染み込むぅ。

    温泉成分が染み込むぅ。

  • 虫の音しか聞こえない。

    虫の音しか聞こえない。

  • かんぱーい!<br />多郎兵衛旅館は大広間での食事になる。

    かんぱーい!
    多郎兵衛旅館は大広間での食事になる。

  • お料理は説明はしてくれるけど、お品書きがないので、皆んなすぐ忘れる。

    お料理は説明はしてくれるけど、お品書きがないので、皆んなすぐ忘れる。

  • 両親がおこさま用お料理を注文していてくれた。<br />旅館感ゼロ。<br />初めて見たけど、温泉旅館の子供向け料理ってこんな感じなのかなあ。

    両親がおこさま用お料理を注文していてくれた。
    旅館感ゼロ。
    初めて見たけど、温泉旅館の子供向け料理ってこんな感じなのかなあ。

  • 季節物でイワナの味噌焼き

    季節物でイワナの味噌焼き

  • キタキタ蜂の子の煮物。<br />うまし!

    キタキタ蜂の子の煮物。
    うまし!

  • 冷酒投入。<br />大広間で他のお客さんと一緒に宴会なので、持ち込みは厳しい。

    冷酒投入。
    大広間で他のお客さんと一緒に宴会なので、持ち込みは厳しい。

  • 〆は稲庭そうめんで。

    〆は稲庭そうめんで。

  • オヤスミー☆

    オヤスミー☆

  • おはよー!

    おはよー!

  • ちょこっとバイキングは白飯のお供だらけ&#127925;

    ちょこっとバイキングは白飯のお供だらけ🎵

  • お腹いっぱいになったら朝風呂へ。

    お腹いっぱいになったら朝風呂へ。

  • ここは大浴場。<br />いつきてもほぼ貸し切り。<br />温泉成分チャージ完了で帰りまーす。

    ここは大浴場。
    いつきてもほぼ貸し切り。
    温泉成分チャージ完了で帰りまーす。

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP